「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ロビン+セーター
20090918005901 20090918005859
2009091800585720090918005855
ロビンにセーター。

冬に備えて続々と増えてます。
20090918010720.jpg
AC/DCの次はHLVBじゃないでしょうかね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

セカンドセレクションは…
いよいよ今日セカンドセレクションの通過者だけにこっそりメールが送られてくるらしい…。

…。

20090715104822






みさんがロビンに涼しげな服を手作りしましたが…






20090715104819







怒ってました…。
ロビンマスク
みさんの妹宅のチワワのチェリーちゃんブログに載っている
チェリーママさんお手製ワンワンおもちゃのひとつ「愛犬ボール」。
ロビン版をみさんが制作しました。
ロビンボール前ロビンボール後
制作途中で被せてみた、、。
ロビンマスク
似てる、、っていうか、、アニメの犬っぽい、、、。
ロビン20090505 リアルロビン。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ロビン1歳!
1/8でロビンが1歳になった。
ロビン1歳_1 ロビン1歳_2
3/20に我が家にやって来たときは600gしかなかったけど
今や立派?に1.6kg(先月計測)。
ロビン20080320_1←これが我が家にやってきた時。
今も小さいけど小さかったな~。
病気もせず健康で良かったよ。これからも元気な娘でよろしくな。
ちなみに本当の名前がわかるお名前ネーチャーペットわんこ用で上条ロビンで見てみると、、
                  上条チーズ
                                  チーズって、、、、。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チワピン・ロビンのロビロビ日記:大晦日
20081231115123
どーも。年明け1/4はマイ誕生日。そして1/8はロビンの1歳の誕生日。無事元気に1歳を迎えられそうで良かった♪むふふ。

さて大晦日。どうする?

とはいえ明日は初仕事…。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

online→: