「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2月2日原宿アストロホール
20060131142100
2月2日木曜日にsiderのライブを原宿アストロホールでやります。時間は20時半過ぎからと思われます。ちょっと来てくださ~い。
本日下北沢club Queです。
本日下北沢club Queにてsiderのライブやります!
出演は
19:00から小久保淳平君、大竹ハヤト君、横山マイク修一君達のTHE SWiSH、
20:00頃から私がやっておりますsiderです。
そしてDJにはCLUB BAGSYより影正”かかか”くんです。
本日限定の2曲ずつ収録のスプリットCDを販売します。
限定100枚¥500-かな、たぶん。
よろしく!!!

http://sider.gooside.com/
http://www.the-swish.jp/
http://sound.jp/bagsy/
昨日は
初出演のライブハウスCLUB LINERだった。チャリだったら約20分くらいの距離。昨日はチャリじゃなかったけど。対バンの小鳥ちゃん達はコピーバンドやってたそうである。そんな小鳥君も某ライブハウスの店長なのであり、うむうむ、我が歳の重なりも増えるはずであるな、と感慨深くなる場合じゃなくヤバいヤバいと焦ってしまった。まあまあ…。久々のノ~ズ君達とは初めてゆっくり話が出来て楽しかった。やはり双子でバンドやってるって事で共感する部分がありますな、ノ~ズかっこいいしな。しかしぴるぴると話してると前向きな内容でも後ろ向きな二人に見えるらしいので注意します。さて今日はミヤタノートを見に行ってきます。
千葉ナイト
200507040048002
20050704004800
今回の千葉は宿を押さえて万全の体制で臨みました、打ち上げに、じゃなくてライブに。しかしナイトファッカーひろしさん、お疲れのご様子です、が、朝にはスッキリこの笑顔。いつもありがとうございます~!またよろしくお願いしま~す!代々木、さいたま、千葉、三連戦クリープス、スウィッシュ、ビバッチェ、馬鹿、フール&シザーズ、トリコロール、アゥポップトーン、皆さんと共演出来て本当に楽しかったなぁ。またお願いします!押忍!
さいたま新都心(北与野)
20050704003001
そばもうなぎもイケてる西原屋さん。その上はツカ歯科、かと思ったら違った。
online→: