「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ご無沙汰で、、。
早いもので今年もあっという間に二ヶ月が過ぎようとしてますな~。リーダー浅岡の今年の目標は12Ψだそうですが、今年のボキの目標は最低でも12曲は作品化したいですな。少ね~な~、、。
最近のボキの楽しみはもっぱらアストロくんに乗ることですな。忙しくてほぼ乗れてないけど、、。あ、そうそう、乗りました!ミさんの厄除けに川越喜多院に行ってきたんだけど、正座して護摩焚きを見ていたら厳粛というかなんて言いましょうか、、、お経と太鼓とパチパチという火の音と舞い上がる火の粉に深く入り込んでしまいました。タカ君もこんなこと出来るなんて、あんたはすごいお方だったのですね~、かなり感動しました、ね!
そろそろホムペリニュ~アルしてみたいな~、、。時間できたらしますが、、、、、。
今やりたいことといえば、、
一つ、アストロくんの洗車、カスタム、サービスマニュアル(8千5百円もする!)購入、そしてドライヴ。
一つ、のんびり温泉、釣り、他レジャー。
一つ、DTM導入して(しなくてもいいけど)時間を気にせず曲作る。
一つ、PCパワーあっぷ。マザボ、メモリも換えてペン4に、DVDもRしてみたい。そんでPC&AV(アダルトじゃないよ)環境の統合。
一つ、ホムペりにゅ~ある&モページ、ミページ制作。
一つ、CDを片っ端から買いまくる。
一つ、心ゆくまでCD聴く、映画観る、本を読む。
一つ、長風呂。
一つ、ぼ~っとする。
一つ、なんにもしない。
一つ、寝る。
一つ、、、、、。
結局金か時間がないと出来ないことばっかり、、。
今日の教訓、、。
限られた時間の中、今ある環境で頑張ることが大切です、、。ということで精進します。
あ、もうすぐ初ソロライヴ、曲覚えないとな~、、、。
online→: