「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
帰り道、、
今日も1日よく働きました…。夕焼けの中帰宅です…。
20041205235725s.jpg

FM八丈島1
晴れてよかったね。でもカナブンだらけで恐ろしい島だった…。カメラ付きになったのでやっと撮れた…。もっくんです。
20041206000040s.jpg

釣り堀
仕事中通勤路を少し外れると釣り堀発見。杉並区の真ん中にこんな安らぎの空間があるとは…。家からチャリで僅か五分だよ…。のんびり釣ってみたいもんですな。
20041206000335s.jpg

チェルシーホテル
サイダー久々ライブです。今回も西尾店長のはからいでギャルボーカル特集。ライブの出来はなかなか良かったはず。ミさんがんばってきてますな♪いいですよ☆路地裏の看板。気になります…。
20041206000508s.jpg

通勤路
1日YSDでした。チャリ通勤、心安らぐ善福寺川公園川沿いの小径です。ポツリポツリと点在するベンチに腰掛けて独り物思いに耽ることもたまにはあるんですよ、こんな私でも…。
20041206000646s.jpg

梅田湖
久しぶりにやってきました梅田湖。きんは二日酔い、最初ぬめと三人でフットターボ、きんが来てから2人ずつフットターボ。景色いいんだけど釣れなかった…。みと昼に梅田飯店へ。安くてうまいよ。タン麺でかい!
20041206000811s.jpg

桐生
宇都宮から桐生移動でライブ本番日。みとアストロでのんびり国道五十号を走る。ライブに妹もその息子も母も来てくれた。打ち上げはホテルの居酒屋。冷や奴美味かったなぁ、桐生風?バーブルーに行って、みと歩いて実家に帰った。
宇都宮
ミと共に宇都宮へドライビングσ(^-^;)前回は高速出口手前でパトに続いてしまったから今回は安全運転でo(^-^)oライブは良かったのではないすかね。打ち上げは蔵元で人数少なめで。ギターと歌本とエコーマイクが出てきて拓郎から始まりました、歌声居酒屋。黒田さん、向井さんも御唱和頂き盛り上がりましたな。
20041206000951s.jpg

online→: