「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
FM八丈島
ホルモン焼肉センター20041205180120s.jpg

ご無沙汰です、、。
またまたなが~い放置プレーをしてしまいました、、。いや~、バナーってのは効果絶大ですな~、もっと早くやればよかった、、。でもさすがにこのページまでは辿り着けまい、、ふふふふ、、、、。そんでもってアクセスが十倍になってもBBSにはなかなか書き込みづらいもんですよね、ですよね~。
当面の目標は歌詞作りとレコーディングとHPリニューアルだな、頑張りますぜ、、、。HPはやっぱフラッシュとか使わんと時代遅れ??まあでもDOITでコツコツやりますから、自分でやりますから、、頑張りますから、、、、。
カレーフェア@金沢
スバゲッチカレー、、、20041205175936s.jpg

どう?@金沢
とんひれかつ・ハンバーグ・サラダ・ビーフカレー、、。20041205175717s.jpg

この人は…
20041115132314.jpg
旨かったなぁ、トンバラ…。
神宮花火大会
神宮花火大会。つか屋上で納涼しました。花火のしっぽくらいしか見れなかったけど楽しかったですな。 20041205234638s.jpg

online→: