「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
イカしたカフェ
も、かっふぇ?
20041205181643s.jpg

お疲れです、、
雨がしとしと降ってます、、。
リニューアル途中です、まだまだだよな、俺、。俺も頑張るよ!!

諏訪
ogre you assholeくんたちのライブを見に諏訪ドアーズに行ってきました。亀の下です。ライブはやっぱり良かった!最初に見た時の衝撃は本物だったよ。ますます好きになりました。いや~ほんといいバンドだよなぁ。い~なぁ。
20041205181159s.jpg

ショットバー、、
、、、。
20041205181125s.jpg

南国風味、、
なかなか南国っぽく見えるでしょ?これでも都内某所だし、またまた休日の1コマでもなく仕事中です。 いい島ですよ、三年通い続けて一度も観光したことないけど…。
20041205182455s.jpg

ちょっと
微妙に更新、、。なかなか時間なくて大幅なリニューアル出来ないのでちょっとずつやっていきます。
昨日久々にピールアウト観に行ってきました。鍵盤なしのワンマンで初期を思い出して感激しちゃいました、、ちょ~かっこよかった、、。
同じ頃からやってる3人ってことで色々考えたりしちゃったけどまあそんなこた~ど~でもいい位かっこいかったな~、、。それぞれが色々やってたり、人生色々なんだろうけどそこに集まればやっぱりそのバンドの音が出せるっていうのはいいものだよね~、しかもドイトな精神と行動をしてるってのは素晴らしい☆
忙しかったり暇だったりなんかしてたりなんもしなくてもマイなペースで行けるのが目標のボキとしては間違った大きさで自己評価したり何かに流されたりっていうことだけは避けたいな~、、なんて思う今日この頃なんです。

避暑地にて、、
都会の喧騒から離れてこんな避暑地に来てます。今日は涼しかったなぁ…。でも休みじゃないよ、今日も…。
20041205182443s.jpg

ルアーじゃないよ、これ。
バシバシ釣れた。爆釣、入れ食い、。ほんのちょっとした休憩中に六匹。バスもこんなに釣れたらなぁ…。
20041205180955s.jpg

清流にて
ちょっと思い立って千円ちょっとで釣り具購入、小物釣りはけっこう楽しかったよ。でも休みじゃないですよ、念のため…。20041205180758s.jpg

もりやですが…
籠もよろしく。これは米子店です。20041205180658s.jpg

水たまり
これはどこだったかな~、、。
7月に撮ったんだけど、、。
方南町だった!!
20041205180408s.jpg

あ~いそがし、、。
も~すぐ楽になるからと某氏に言われ続けて早や6年、、。いつになったら楽になるのでしょうか、、。でもまあこれがマイのペースだからいいのでしょう、きっと。それにもう少し気の利いた文章くらい書いたほうがいいんですかね??でもまあこれがマイのペースだからいいんでしょうね、多分、、。あ、もう金曜日だよ、、早くなんとか生き抜かなければ、、人生には終わりってものも含まれてるのですよね、必ず、、。

某楽屋です。
禁煙です!!
なるべくですが、、、。20041205180536s.jpg

9月、、
9月になりましたね、。
夏は僕にとっては熱すぎる(暑ではなく)季節です。これからが僕の一番好きな季節。一番熱く燃えた後の、寒く閉ざされる前の、落ち着いて静か、それでいて喧騒の余韻と教訓を微かに残してゆっくりと色鮮やかに燃え上がる秋、、。
、、、、なんてな、。でも秋の匂いって大好きなんだな~☆あ~きよ来い♪は~やく来い♪恋?変?
つ~か休みほし~な~、、。つ~か早く涼しくなってほし~な~、、。最近またカーヴァー読み直してまして、、、読書の秋、早く来い~!食欲の秋、、、一年中食欲はあるけど、食欲の秋~!!!
ということでここに辿り着いた皆様、僕にはたいそうな事は出来ませんし、特に今までと変わることもありませんが、益々いつもと変わらない姿勢で進んで行きます。そして何よりも訪問してくれる人が増えたことが今一番うれしい事です。地味ながら進んできて良かったと実感してます。ホント。さて、もうちっと頑張るかな~☆やることいっぱいだけどヌル~っとやっちゃいますよ~!!


online→: