「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
銀世界
20041230143444
や~まはしろ~がね~♪あ~さひをあ~びいて~♪練馬に広がる銀世界…。いい天気だねぇ、。のんびり昼寝でもしたいの~。

ダイナマイト
20041228215030.jpg
ダイナマイトとは言っても大晦日ではなくこの輝かしいカクテルのこと。昨日の打ち上げではいくつかの輝くドリンクが登場し、な~んだぁ…的な盛り上がりを見せたのでした。
で、打ち上げ一次会兼忘年会後はogre you assholeのライブ。何度見てもカッコ良すぎ!混ぜて欲しい~!コピーバンドやりて~!なぐらい大好きです。ツカ、コピーバンドいつやる?
そんでいよいよ打ち上げ二次会では…念願の焼き肉&まっこるりサイダー!オーガくん達とまた話出来たし、肉は旨かったし、良かった良かった。むふ☆


なまはげ
昨日は急遽なまはげを見にいくことになってしまいました。
A岡くん、行けなくてごめんなさい、、、。
メリクリ
20041225155116.jpg
クリスマスイブの昨日はsiderメンバーで集合して、、27日に向けて普通にバンド練習。今年最後のリハが終わり、今年最後のライブが27日。何かするごとに今年最後っていうことが増えてきましたね~。残り一週間を切ったし、終わり良ければ全てよし!…っていうじゃない?今日は今年最後の土曜日ですから…。

撮影、
20041223235550
シングル用ジャケット撮影風景。ボーカリスト単独撮影です。地味ながら着々と進んでます。お楽しみに~☆
ライブ前…
20041222190125
ケンちゃんとキャプテンズの人…。誰…?
やっと、、
レコーディングからなが~い日にちが過ぎやっと明日マスタリング作業、、。シングルのジャケットもなんとかなりそうだし。年内あと10日ほどだけどライヴ2回リハ2回マスタリングにジャケット製作、その他はヤンエグリーマンとして駆け巡り、今年の慌しさを象徴するような年末になりそう、、。しかも元旦から仕事とは来年もさらに過酷な一年になる予感、、。でも忘年会したいよな~、、。29、、、、。
イカしてる
20041220011251.jpg

かなりイカした看板、、。
まあい~か。、、、、、。
久しぶりの
siderレコーディング以来初のリハーサル。
リハって言ってもリハビリの方が近いか、、。
まだライヴでやったことの無い曲もやったけど
今回のレコーディングで録った曲で
今までライヴでやった事のある曲だけでも結構曲数あって
音源になってる曲を省いたとしても次回のライヴは
なかなかなものになりそうな気がします。
しかしケンちゃんはレジェンドだしザ・リアルだし面白すぎ、、。
盗○好きってのも笑えるでやんす。
最近ケーブルテレビでど根性ガエルやっててうれしいでやんす。
でもなかなか見れないでやんす、、。
男の道でやんす。きびしいでやんす。
ざまあかんかん、カッパの屁でやんす。ひろしです、、。
あ、ひろしの子分の”やんす”って言うカバン引きずってるのは
なんていう名前だっけ、、?知りたいでやんす、、。
あ、ショップチャンネルの北条さんて知ってる?
面白いでやんすよ、、ふふふ、、、。
、、、、独り言ですから、、、、。
では、おやすみなさい、でやんす。
サイクリング
昼間は自転車でもまだ暖かいけど朝夕は寒くなってきた。
今日は谷原から富士街道で武蔵関、青梅街道で荻窪、そして高井戸、
でまた荻窪まで。石神井は以前住んでた頃と北口の様相が全く変わって
開けた印象になってた。
公園の南側にあったスマイリーは今は北口。見た目は普通の店。
昔はプレハブと壊れたベッドや材木でできた店で七輪でセルフ焼き鳥。
まだその昔3人になる頃によく行ったな~、、。
あ~、焼き鳥焼きたくなってきたよ、、。
そういえば前に書いた近所に最近出来た焼き鳥屋にまた行ってきた。
単価は安いんだけど閉店までいて結構な金額になってた、。
しかし鳥は旨いよな~、ねぎまさえあれば他はなにいらない派です。
ほんと腹減ってきた、。やばい、、、眠ります、、。


12月ですな、、
写真、日記、まとめてみたけどどうでしょうか?
ど~ぞ、シクヨロ。
さて、今年もあと少し、がんばりましょ。
online→: