「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
とうとう
20050131212654
行ってしまいました…。ごめんなさいミートミー…。400㌘…。
スポンサーサイト
これ
20050124000529
これ誰が描いた?
to FM八丈島 vol.2
あいつがその後どうしたのか、。特に落ちは無いんだけどつづくって書いたから念のため、、。美味しそうに指についたモノを食べ終わると深々と座席に座り頭を窓ガラスにもたれかけ目をつむりご満悦な表情、、。ふと疑問に思う。こいつはいったいなんで朝6時過ぎに電車に乗ってるんだろう、、。頭ボサボサ、どうやら顔も洗ってはいなさそう、声&音量も常人ではなく、行動もヤバイ、、。何をしに何処に行くんだろう、、。朝帰り?通院?ただ電車に乗りたいだけ?電車が我が家?、、、色々と考えを巡らしているその時再び活動開始。目を閉じたまま鼻に手をやると、正確には鼻に手が届く前に手鼻をかみ始める、グシュッ!、、、、おい、まだ手が離れて、、!?血、、鼻血でてきちゃいましたよ!おにいさん!!、、、しかしもう分かってます、、。例に漏れず指で拭うと指先を確認するも血に全く動じずますます美味しそうにきれいに舐めてしまいました、、。、、、、、渋谷です、、。到着、、、。そいつは「しぶや~!しぶや~!」と変な発音で叫ぶとわれ先にドアから出て行きました、、、。
本当はこんなこと書こうと思わなかったんです、、。題名にあるようにANA821便で早朝のフライトで窓の外の景色があまりにも幻想的で素晴らしく携帯電話の電源入れてこっそり写真撮ろうかと思ったけど微弱な電波が精密機器に影響を与えて墜落したらどうしよう、でもそんな電波じゃ計器に影響なんて嘘だよな、でも万が一、、ああ、デジカメもってくればよかった、、写るんです買えば良かった、、。でも絶対携帯ごときじゃ影響ないって。スッチーに見つからないように電源入れちゃえばいいんだ。よ~し!、、、でも万が一、、、。ふと逆の窓際に座るおっさんを見ると!?窓の外を覗き込み写真撮りまくってではないですか!?おっさんにもわかるよな、この水平線と空の境界線が無く太陽の光で雲のラインが素晴らしい色彩で横一線に延び、雲の絨毯の鮮やかでいて柔らかく浮遊する、、とにかくいいな~、カメラ貸してくれよ、ってよく見ると、、携帯電話じゃないかよ~!!!おお~!!!!落ちる~!!!!!!!そんなことを書くつもりがその日の朝から思い返したらグルメなあの男を書かずにはいられなかったんです、、。
ご精読ありがとうございました、、。
to FM八丈島 vol.1
6時を少し過ぎた頃に家を出た。こんなに早い時間に電車に乗るのはカブトムシを採りに高尾山に行った時以来だ。井の頭線の車内はまだいくつか座れる席がある程度に人もまばらで人々はまだ目も覚めやらぬ様子で静まりかえっていた。駅をいくつか過ぎ多くのつり革が人の手で握られてきた東松原でそいつはやってきた、、。「乗りま~す!!」静まりかえった車内に常人とは思えない発音&大きさの声が響き渡る、、。見るからにオタで寝ぐせだらけの頭、萎れたマスクをした年のころ30前後のそいつはつり革につかまる俺の後ろを通り過ぎ左斜め前に座るお嬢さんの前に立つと再びヘンテコな発音&音量で「いいでつか~!?」とお嬢さんに席を譲れと促す。小さな声で「はい、、」と返事をして席を立ち、そいつの前ではなく離れた場所に逃げるお嬢さん、、。ちょっと緩んだ大きめの体をお嬢さんが座っていた程度の場所に強引に、そして我が物顔な態度で押し込み落ち着いたご様子、、。左手でつり革を握る自分の腕に隠れてそいつの顔は見えなかったが、、ど、どうしても見たい、、。腕をずらし恐る恐る顔を見ると、、ひとさし指をグイグイと鼻に押し込みその中のうんちを掻き出しているではないか!?うおっ!きったね~!と思うのもつかの間、指を抜くとじっと指先を見つめ”それ”を確認するとおもむろに指にしゃぶりつく、。その表情だけ見るとなんとも美味なものが指についてしまい、ああもったいない、といった感じ、、。うう、汚すぎる、、と左腕でそいつの顔を死角に追いやる。、、、で、でも、、、見たい、なんでだよ、見てみたいんだよ、、。再びゆっくりと腕をずらすと、、!!!!お、お、親指だよ!?今度は親指を鼻に突き刺しグリグリとほじくってます!!、、、一通りほじくり終わると人差し指と同様に引き抜きじっくりと見つめるとむしゃむしゃと舐めはじめる、、。やっぱりだめだ!!慌てて腕でその惨劇を見えないように隠す。なんだよ、こいつ!?もう見ない!絶対見ない!、、、、、そう、見なかった、でも、聞こえてきた、、。ブシュ!グシュッ!!、、、、なんだよ!?もうだめだ見るしかない!!うお~!?手鼻かんでるよ!!!よく見るとそいつの鼻からだらんと口の辺りまでモノが垂れてます。全く周りを気にする様子も無く指で拭うと、、どうするんだよ、まさか、まさかな、、、ッ!?や、やっぱりそうですか、、。それもそうするんですか、、。美味しそうです、、。美味しいんですよね、、。もう目が離せません、、。つづく、、。
ど~も
20050115201019s.jpg

早いもので今年も半月過ぎちゃったね。
第二回新年会は無事終了、siderメンバー揃って開催できて良かった。
明日はアルバム用ジャケットの撮影予定だったけど雪ってことで延期。でも雪降ってないよね?まあシングルジャケもほぼ完成したし明日はオウガ君たちのライヴ@秋葉原に行こうかな。あ、エイリアンvsプレデターに向けてエイリアンはもう観たし、プレデター観~よおっと。どっちが強いんだろ、、。ツカーミーイベントに向けてブルースブラザーズも観ておかないと。3月には新もりやクンが始動開始だしな。いろいろ学ぶことは沢山ありますよ。ふむふむ。きのこ。
寒い~:*:・( ̄∀ ̄
20050113213752
元旦と同じ場所の昨日の朝、地面白くなってるんだな、。
これは霜なんだな、。
今季最低気温だったんだな、多分、。
つぎの土日は雪かい?
新年会…
20050110104816s.jpg
このように、写真のブレが私がどんな状態かを物語っております…。いやぁ、すんませんでした…。今朝やっと復活できました…。ほんと飲み過ぎはいかんです…。
誕生日、
4日にまたひとつ歳をとってしまった、、。
やばいな~、と思いつつも今年は更にがんばります。
4日誕生日に初詣に行っておみくじひいたら大吉だったし。
でもミさんも大吉だったし、つぎにひいてた存じ上げない方も
大吉だった、、。全部大吉?ですよね、、、、。
明けましておめでとうございます
20050101185103
2005年の幕開けは高原の朝日、みたいな近所の朝の風景でどうでしょうか。元旦の朝、仕事とはいえ早起きして雪景色の中いい天気で気持ちいいなぁ…雪道もチャリでスイスイでやんすよ!よ~し!今年もやってやるぜ~!と希望に満ち溢れてこの写真撮ったあと、新年始まって早々人気のない裏道にてチャリで滑って転んで膝を強打…。雪道をナメてました…。こりゃ今年は前途多難、ナメたらいかんってことなんすかね…?そうでやんすよね…。
online→: