「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ざる印
20050331121800
さいたま新都心ヴォーグのそばのそば屋でそば屋飲み。西原屋さん、また絶対行きます。
FM伊豆大島
200503221733032
20050322173303
200503221733024
200503221733022
20050322173302
FM伊豆大島から歩いて歩いてやっとたどり着いた海。大荒れだよ…。
リスの楽園
20050322172402
行ってみたかったけど徒歩ではちょっと遠くて断念。だんねんでした。
にごいち
今日は251でライブだった。ライブ前にステーキ&ハンバーグ&ライス特盛りにしたせいか動きが鈍く悩み事?があるように見えたらしい…。さすがにライブ一時間前ってのはヤバかったかも…。これからは気をつけます。さてと、車を自宅に置いて再び下北へ、これから打ち上げだよ、ふぅ~。
あら?
20050310200642
こんなこともしてたんですか?
しかし参るなあ…もう10日じゃないすか~!!
うな…
20050310200032
お櫃でまぶしてね。これは浜名湖サービスエリアの一番最近の、う祭りの時。あ~腹減ったよ…。
最近は
siderやってますが、、。
他にも色々と、、。
online→: