「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
Guy
昨日秋葉原近辺に仕事で行ったんだけど日曜日の秋葉原ってスゴい街だね…。祭りだよ、タク祭り。で、Mac専門店の前を通ったんでちょっと覗いてみたら、いたよ~☆愛ポトみに用のケースのガイくんが♪しかし金額が5400円…。39ドルなのに…。ちょっとイジって諦めました…。またどこかで、ガイくん…。
愛Podmini
いろいろ入れようと探してたらこんなの↓が出来た。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3I4OL97Q9EXR/250-3601261-3705067
なんか忘れてるよな気がする、、。
やったー!
20050807155400
ご無沙汰です。忙しいのかなんだか落ち着かないのか落ちつき過ぎてるのかよく分からん日々が続いてテンテコマイだったけど、なんと!プレゼントもらってちょ~やる気出てきたよ~♪みゆきさんからの贈り物…泣けてくるねぇ…。ミニだよ、ミニ!烏龍茶飲み続けたけどゲット出来なかったミニをとうとう手に入れちゃいましたぜ☆嬉しいな~♪いい歳してピンクかと思われようがピンクにしたよ。おやじこそピンク。ピンクこそおやじカラー。ピンクピンク書いてたらピンクって字面がピンクじゃなくピソワに見えてきたよ…。まあとにかくこれで僕も愛Podユーザー。やったるで~!ってことでシリコンケースなどネットで調べてたらスゴいケースを発見!
http://www.speckproducts.com/mini-iguy.html
↑へ急行せよ!!どうこれ?
online→: