「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
”もりやクン”@バグジー
昨日の夜はありがとうございました。
”もりやクン”次回があるならば、もっとがんばります、、。
と言いますか、やります、たぶん。
今週末9/24は…
20050920204519
ど~も、ご無沙汰です。夏の間はひっそりと過ごしてましたよ。涼しくなってまいりましたね、という事で秋の夜長を渋谷で過ごしてみてはいかがかな?
今週末9/24に渋谷CHELSEA HOTELで行われるロックDJイベント"バグジー"にギターと私の弾き語りユニットで結成以降ライブは2回目となる゛もりやクン゛で出演しちゃいます。イベント自体はたぶん23時頃からだと思いますが私とギターの弾き語りユニット゛もりやクン゛は25時頃から演奏開始と思われます。弾き語りとは言ってもアコギは使わないんだよ、。あ、使うかな…。さあみんな、秋の夜長は酒と音楽に溺れてダメになっちゃう人を見たいかい?じゃなくて秋の夜長を酒と音楽で楽しみませんか?どうすか?連絡くださいね。待ってま~す。
online→: