「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ジーコ
20060612214202
がんばれニッポン
スポンサーサイト
鮎です
20060608000606
日曜日に秘密の特訓をジュリアンとしてきました。ジュリアンてのはヤフオクでかな~り低価格でゲットしたクロサワ楽器が1973年に作ったらしいアコギなんだけど、そのジュリアンに素晴らしい音のプレイの方にお借りした素晴らしいフィシュマンというジュリアンの五倍は高価なピックアップを取り付けて音を出してみたんです。するとどうでしょう。これが意外と普通に聴ける音だったのです。念の為一緒に連れて行ったジャガーの出番は無くジュリアンだけで充分楽しい特訓になりました。
さて、やっと何とか特訓の成果が出てきたような気がしてきましたし、ここはひとつ慎重に事を運ばないといけませんね…と思いますが思うだけで多分いつも通り行き当たりばったりになるのでしょう。
あゆは特訓の日曜日に久しぶりに行ったよしんば、じゃなくてにしんばにいました。旨かったですよ。
なにかを創る人の中には傲慢というか我が儘というか、そんな風に見られてしまう人がいます。自分の中にあるモノを表現するって事なので言いたいことは言わないと伝わりませんからそんな風に思われるのは残念ですね。でも自分勝手に思われなくても素晴らしいモノを表現している人は沢山いると思うのですが、気のせいですか?素晴らしい成果をあげていない人から言われたことは屁みたいなものだと決めつけて聞く耳持たない人の創り出すモノには僕は関心はありません。どうぞ威張ってください。でも、いい人、だけでもダメなのは分かってますので。
……………。
まあとにかく何でもいいか、。ここに書く事に、何かやる事に意義があるのでは?矛盾してますが勝手にやります。フフフ…。
online→: