「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
あれれ?
携帯から書き込んだはずが、反映されていない、、、。まあいいか、、。
さて、夏。今年は全くイベント的なものがスケジュールないんだよね~、、。
サマソニやフジやウドやその他諸々に行ってはみたいけどどうも”これは観ないと絶対ヤバイ!!”というような気持ちにならんのです。
俺が”ヤバイ”のか、、。
以前は予定があろうがなんとか退けてまで観に行ってたのに、これは”ヤバイ”兆候か、、、。
でもこの夏にやりそうなこと今想像出来るのって、土手に腰を下ろして花火見ながらビール飲んで、”た~まや~”とか言ってたり、、、、、、、言ってみたり、、、、、、、ヤバイ、、他が思い浮かばないぞ、、。あとは普段と変らない風景しか見えてこない、、。
だからどうしましょうとも思わないのもダメなのか、、。
でも、そう”ほけ~~っ”ともしていられないのでナントカしないとな。想像出来ることは実現できる、って言う?言わない?まあ想像できないことには現実になんのやりようもないよな、そりゃ。
じゃあまずは今夜の過ごし方でも考えてみるかな、、。

さて、
イングランドXポルトガル始まります。
がんばります。
online→: