「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
試聴!
http://hastalavistababies.com/mp3.html
↑で試聴出来るはずですよ。
更に、↓早くもファンサイトが出来た模様。
http://area808.mods.jp/hlvb/
素晴らしいです。ありがたいです。

ちなみに、11/24のチケットは11/1からぴあとローソンで発売開始ですが
バンド売りHastaLaVistaBabies分が若干しか無いうえに既にご予約メールくれた方でほぼバンド売りHastaLaVistaBabies分は無くなってます。
11/1の発売後に、全く心配なくチケット余ってスカスカか、チケット無くなってごめんなさいか、、どうなるかわかりません、、。
そんな感じなので、、ど~ぞよろしく。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

http://hastalavistababies.com
まだ制作途中ですがCDにアドレス表記してるのでホームページ公開してしまいました。
http://hastalavistababies.com です。
メールアドレスはこのブログのコメントに書いてありCDにも表記のあるhastalavista@1bitrec.infoでも大丈夫ですが新たにmail@hastalavistababies.comというのを作りました。ホームページのmailのリンクもこのアドレスです。ご意見ご質問はこちらにお願いします。
まだ全くの制作途中なのでスイマセンが色々と追加しますのでお待ちください。
いや~しかし初ライヴが終わってホッとしたのも束の間、もう次のライヴまでひと月切ってるじゃないすか…。CD第2弾に向けての作業にチラシやHPの制作などあっという間に今年が終わってしまいそうだよ…でも12月にライヴ出来たら良かったけどまあしかたないか。つ~か今からでももし何かあれば…メンバー2人なので割と身軽なはずです、多分。で、来年は1月からライヴやれそうなので楽しみにしてます。
それに仮でもHPが出来たので、そろそろ存在を知らしめていこうかなとも思ってます。
という事で、ご機嫌よう。
桐生
ありがとうございました~。
なにぶん初めてだったんでドキドキだったけど
なから盛り上がって安心したんさね。
メンバー全員(二人)の生まれ故郷で初ライヴ出来たのは今後の活動にとってとても意味がありそうな気がします。
しかもほんとにいい企画でみなさん暖かく迎えてくれて、来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
次回は11/24下北沢シェルターです。早速チケット予約メール頂いてありがとうございます。都合で返信出来ていませんがすぐにお返事しますのでちょっとお待ちくださいね。
CDも通販や試聴が出来るようにしますのでしばしお待ちくださいませ。
では今後益々やっちゃいますのでよろしくど~ぞ!
Hasta la vista , baby ,,
やっとです。
プロフィールより、、。

Hasta La Vista Babies (アストロヴィスタベイビーズ)
1991-Loco Holidays
1994-Starwagon
1997-Penpals
and...
2006-Hasta La Vista Babies!!

Kamijo Kinya & Kamijo Moriya の旅は終わらない…のか?   」
ということで↓こちらへどうぞ。
http://hastalavistababies.blog74.fc2.com/
online→: