「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
明日1124シェルター
20061123165310
いよいよ明日24日は下北沢シェルター。サメーる塗って頑張ります。
ハイラインレコーズ
ハイラインレコーズにCDを売って頂く為に行ってまいりました。
手書きコメント書いてきました。しかしハイラインでは通販は出来ないので店頭でしか買えませんが下北沢へ行った際はチェックしてみてください。
HPからの通販は12月に入ってから行えると思いますのでお待ちください。
今週金曜日は下北沢シェルター、いよいよ都内での初ライヴです。前回の初ライヴから一ヶ月しか経ってないのに、なぜか、あれは、、すご~く遠い過去の出来事の様に感じます。しかもまだ2度目のライヴなのでちょっと不安な部分も無きにしも非ずですが、今回はリハもあるし、PAエンジニアはたまたま昔から馴染みのシゲルさんなので、とにかくやってみます。
さて、明日はリハです。歌詞憶えます。では。




66NITE
昨晩はQueで66NITE、今日は朝8時前に帰宅、19時まで眠ってしまいました、、。
さてと、次は24日ですな。
初ライヴの
おはようございます。また今週が始まってしまいました。
始まってしまったのでまた1週間がんばりましょう。
今週末11/11に66NITEがあるみたいですが、、僕は出るのでしょうか、、?詳細何も聞いてませんが、行けばいいんですね、きっと。
11/11/11から丸7年ですね、早いものですな~。
さて、↓で前回初ライヴの音源が聴けるようです。
http://area808.mods.jp/hlvb/
ではまた。
online→: