「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
あと5日
ど~も。今年も残り5日となりましたね。
今年はどうでしたか?
僕の1年は、、この1年以前の何年かに比べて落ち着いていた
けど色々なことが変わり始めた気がする年でした。
今はすごく自由な気分なんです。
何でも出来るというか、どこにでも行けるというか、、。
色んなものが無くなって、でも別の新しいものが出来上がって。
今年で準備完了、来年はやるだけ、って気分です。
でもやらなくちゃ、とか、なんとかしないと、とか、、
変な気負いはまったくと言っていいほど無いです。
なんとなくではあるけど、
何かって聞かれたら明確に答えられないけど
分かりかけてきたような気がしてます。
それは僕の人生の方向性なのか意味なのか、、。
気のせいかもしれないけどこっちでいいんだって、そんな感じです。
自分がどんな風に行けばいいのかなんとなく分かってたけど
やっとそれができる時が来た気がします。
来年から厄年ではあるけど。
出来ることはやります。
出来ないことはやりません。
出来ることは意外とたくさんありそうです。
出来ないことはもっとたくさんありそうです。
出来ることを全部やったらいいんですよね、
出来ないことが気にならない位に出来ることをやれば。
でもいつも出来ることを目一杯やった事がないって気がしてしまうのは
僕がテキトーだったからなのか?
出来ないことを出来ると思い込んでいたからなのか?
やっぱり怠け者だからなのか?
どうでもいいか。
今年はありがとう。
来年もありがとう。



遅れ馳せながら11/24シェルター
ありがとうございました。
今年はもうライヴありませんが色々と今年の締め括りをしないといけない師走。しわーっす!、、、、。

↓YOU TUBEにライヴの模様が!!
http://www.youtube.com/watch?v=u9dGb7tv45I
そうそう、ついにCD通販始めました。地味ながらやってます。

悔いのない一年になるようにやろうと思ってたことは今月中にやっちゃいたいです。
online→: