「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
うむむ
★「PIXIES:Loud Quiet Loud」吉祥寺は行けなかったけど渋谷がある。3月3日から16日まで。
★「Hasta La Vista Babies : SHIBUYA CHELSEA HOTEL」自分なので間違いなく行きます。3月11日。
★「THE POLICE : INSIDE OUT」これは観れるの確定。3月20日。
ああ、、、
ダイソーが、、2/26に、、チケ完売、、。気付くのが遅かった、、。
http://www.digitalconvenience.net/今後はここを要チェックで。

Hasta La Vista Babies@2/21Ther the ZOO代々木ありがとうございました。新曲2曲は、もっと頑張ります、、。

会社払い下げ故障ノートPC数台から健在パーツ寄せ集めの人造ノートPCがとうとう起動しなくなりました。

そんな感じです。
2/11熊谷HEAVEN'S ROCK
こちらもsiderで行って以来、”なから”ご無沙汰の黒田さんと再会。
TV画面で見たとおりにパワーアップしてました。しかしいつ会っても同い年なのに大人です。頼りになります。ライヴ後の会食?ではノリノリで神戸のS級ライヴハウスの店長さんに電話してご紹介に与かってしましました。神戸も行きたいっすね~。行きますよ~。
ライヴはこの日初めてベースアンプも並行使用というシステム(システムなんて言うほどのものじゃないです)を導入したのはいいけど前日リハを2日酔いで無駄にした成果もあってコントロールしきれずに終了、しかもギターの音が出てなくても気が付かないとは不覚…。今後はムチャ飲みはやめてちゃんと飲みます。
でも音は確実に厚くなったし、色んなことが出来そうなので2/21代々木ではきっちりサウンドを操ってやりますぜ。
ふふふ、、、。
online→: