「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ありがとーございました!
20070821155801
8/19渋谷ラッシュでの初自主企画"Thumbs up vol.1"無事やり遂げる事が出来ました!全ての皆様に感謝です!ありがとー!
一時は「間に合わない…、も~ダメか…?」と思った事もありましたが諦めてはいけないのですね。なんとかなるものなのですね。諦めが肝心という事の多かった我が人生でしたが今回、最後まで諦めるなという事を学ばさせて頂きました。こんなおっさんになって今頃なんだそりゃと思われるかもしれませんがぼかぁそれほど出来た人間じゃないので生きてる限り日々学習なのでしょうな。
ホントにありがとうございました。
次は更に素晴らしい企画に出来るよう修行してゆきます。
で、今日は何故か森林公園。
んじゃ、ばいちゃ!
いよいよ次の日曜日は
20070815174201
ヘイ!追い上げていかないと間に合わないぜ~!いいからやっちまえ~!

Hasta La Vista Babies presents! "Thumbs up vol.1"

w/ Pygmy With Bitter Ends/小久保淳平band
DJ/影正fromBAGSY
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.\2000 DOOR.\2300(+1D)
ex.PENPALS上条兄弟Hasta Lavista Babiesがお届けするイベント"Thumbs up"。 栄えある第一回目の出演は、ソフトロックの持つ芳醇なメロディと、ポストロックの持つ耽美的な美しさ、そんな切なさと希望を胸一杯に詰め込んだバンド、ポップなセンチメンタルカントリーグラフィティ ”Pygmy With Bitter Ends” と、2001年に「Carey」にてメジャーデビューし2004年バンド"THE SWiSH"結成、2007年3月よりソロ活動を本格的に再開した小久保淳平率いる ”小久保淳平バンド”。
”そんなイカした奴らと共に素敵な時間を!親指立てりゃ貴方も私もゴキゲンだ!”
さあみんな!ご一緒に! ”Thumbs up!!!”
仙台から
20070811053801
戻った~(-.-)zzZ
楽しかったよ~(*^-^)b
仙台の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました~!
で、明日、じゃなくて今日はサマソニ。
ということで眠ります(ρ_-)o
おやすみなさ~い。
仙台へ
これから出発しま~す。行ってきまーす!
8/6渋谷duo music exchange
昨日はアリガトーゴザイマシタ。
そろそろ新曲もご披露したいのですが、それは、、
8/19初自主企画"Thumb's up Vol.1"で。
今週金曜日8/10はHLVB初仙台。
次の日はサマソニ行くので仙台日帰りだけどたのしみす!
歌詞は出来たのか?兄よ。
リハ
20070806133001
おっと今日は渋谷デュォミュージックエクスチェンジでやりますよ、ハチジ半位から。で今リハ中予定では1330からだがまだメンバー一人来てない。間に合うか?
online→: