「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
文士村
200709301320012
20070930132001
雨止まねーなぁ…。
今日は雨の中馬込文士村を散策に来てます。道路に道案内があってそれを頼りに散策。文士達は結構な人数がいます。さて日が暮れないうちにゴールしたいなぁ。
20070930195304
[文士村]の続きを読む

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

TSUTAYA
20070930023402
ああ、またやっちゃったよ、CD返却忘れ。SE用にT2のサウンドトラック借りたのをすっかり忘れてた。今回は400円で済んだけど何年か前には5,6枚借りて何日間か忘れたけど5000円延滞料金とられた時は借りずに買えばよかったとトホホな気分になったもんだった。近頃はナントカスターで落とせるからCDはレンタルする必要がなくなって安心してたんだけど必要に迫られて借りたらやってしまった。危うく他のCDと紛れて長期になるとこだった。ふぅ…。
しかしナントカスターは便利だねぇ、月にアルバム一枚にも満たない金額でほぼなんでも落としまくれるし色々辿っていくと知らなかった素晴らしいものや懐かしいものがざっくざっく。
で、こうしてる今はJohn VandersliceさんのMass Suicide Occult Figurinesをプレイ中。
しかし探索を始めるとキリがない。全て試聴できるレコード屋で好きなの全部持っていっていいよって言われてるみたいで困りますなぁ。ああ時間が欲し~。
入国可
20070928190602
20070928190601
今日は残暑厳しかったかな~。そ~でもないかな~。
で入国審査も厳しかったけどなんとか認められて助かった…。これでまた生きて行けます。アリガトゴザイマス、。
しかし埠頭ってのはどこも寂しげだねぇ…。ネコが歩道で気を失ってたぞ。
200709281906022

んじゃ、次はナメリカに入国出来るようにガンバリマス!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

秋か
20070928023201
秋はいいねぇ。
十五夜かい?
読書かい?
ということで…
最近ふらっと入った本屋でアメリカの鱒釣りの文庫版を見つけた。最近文庫版出たのか?で、読んだ。あとは水と水とが出会うところ。カーヴァーさんの詩は小話みたいでいいんだよね。秋の夜長にどうぞ。電波のことが僕は好きです。
下北沢MOSAiC
20070917140001
今日これから下北沢MOSAiC茶沢通り沿いオープンなカフェで物販開始します。入場しなくてもCD買えます。アスタラのライブは17:00からやります。お時間ある方はぜひシモキタまで。
シーデージャーナル
”集まれ! 双子アーティスト!
  掲載日:2007/08/22
”目と目で通じ合う……。幼い頃の『モスラ』な記憶も走馬灯のごとく蘇るキーワード“双子”。様々なジャンルで活躍する兄弟/姉妹の軌跡を改めて振り返りましょう!”

ひっそりと掲載されていました、、。
http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=325
online→: