「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
煮干し
20071231034827
煮干し。
口開いてるけど、煮干しって何ていう魚?
さていよいよ今年も今日が最後の1日。すいませんがこの年末年始はここ10年程無かったノンビリな時間を過ごさせてもらいます。
そして来年は一生に一度のヤバい年になるような気が…。厄払いに行かんとな。で、いい意味でヤバい年にしてやりますぜ…。フフフ…。
楽しみだぞ、2008!待ってろよ!
メリークリスマした。
20071226175659
昨日の下北沢251ありがとう。
アスタラではずっとギターはジャガー2号機を使ってたんだけど1号機を軽くメンテナンスしたので初めて使ってみたのだ。同じジャガーなんだけど1号と2号の違いを簡単に言えば1号はローが太く2号はハイが多いのである。昨日はいかがだったかな?リハの時に楽器職人だあに抜けが悪いのでとのアドバイスを受けいつものアンプセッティングより若干ハイを足してみたのですが。
あと昨日のPA担当の方の選曲と思うけどリハの時にスティーブ・マルクマスのソロが流れてて、お?と思ってたんだけどライブ後にPAの人から声を掛けてくれて自分も大好物なスティーブを聴いてる人にアスタラちゃんが良く伝わったってのは嬉しかったですな。それに251スタッフの人がCD買ってくれたのも申し訳ないけどありがとうございますです。
何はともあれ2007年最後のライブはまずまずの笑いもとれて楽しく終えることが出来ました。皆さんいつもありがとう。
今年は今日を含めあと6日ですね。今年は年末はのんびり過ごすよ~!
ご無沙汰してました…
20071224180808
このほのぼのペットブログに書き込むのに時間が必要でした…。
…。
実は、ピピちゃんが短い一生にピリオドを…。
突然過ぎて放心状態になりました…。
まだ一年も経たなかったのに…。
あんなに人なつっこい子は初めてだったので…ショックでした…。
ピピ、ありがとう…。
キミは素晴らしいハムちゃんだったよ…。
ピピにもらったほのぼのな気持ちを糧に頑張っていくよ。

ということでメリークリスマス!
明日は下北沢251でライブだよ。
頑張ります!
わん♪
20071202145843
訳あって先週2日ほど預かったチワワのチェリーちゃん。
朝夕の近所の散歩と大宮八幡~善福寺川公園に遊びに行ったり飼い主気分を満喫しちゃいました。

と、なんだかほのぼのペットブログになってますな…。
online→: