「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ぽーすーとー
20080129165302
ふぅ。早いね、もう1月も終わり、12分の1が過ぎてます。さて、最近はちょっと引きこもり気味な生活してますかね、音楽的に。とはいえ仕事はしてるし生活的には変わりないけど。曲もぼちぼち作ってはいるけど、なかなか…。今週末辺り録音しちゃおうかと話してはいてリハも録音もスタジオは2人個人練習前日予約だから身軽でいいんだけど逆にぐうたら兄弟にはそれが仇になってるのか?まあいいのが出来たらすぐ録りますよ。
Blitzen TrapperとかOf MontrealとかThe Shaky HandsとかTapesとか。あとDismemberment PlanとかHockey Nightとか…。結局PavementとGPとマイマストな人々でいいんじゃないかとも思われますが、そこら辺が最近のツボですな。ベースレスでホワストとかブラッドレッドとかきるずとかYearX3sも参考になるけどヤッパリある部分脱力してないとダメなんだよな、適度な脱力。脱力のみじゃまたダメだし。
で、この゛POSUTO゛。この脱力感。
綱島だよ
200801172120032
20080117212003
20080117212002
何故か綱島駅から鶴見川に。こんな季節にバサー一名発見。この川にバスいるのか?うむむ…。キャスティングは徒歩ですぐだし、近くのリサイクル屋トレジャーファクトリーは釣り具が充実。うむむ…。季節が良ければ釣れるのかもな。
さて、最近どうすか?ライブは2月6日なのでその間に新曲録音したいものだね。そういえばこの前のライブの日に時間空いてたから渋谷の楽器屋巡ってみたんだけど、ポッドミニ、ちょっと気になったな。でも最新のXTってのがヤッパリいいんだろーなぁ。初期ポッドはハイが無さ過ぎてな。最新のはどうなのか聴いてみたいもんだ。
いやあ、しかし今日は寒いねェ…。この冬一番の寒さだろ?
20080115090331
初詣も兼ねて一昨日厄除けに行ってきたぞ、今年も川越の喜多院に。13時前には近辺に着いたんだけど駐車場渋滞で長蛇の列!少し離れたコインPに運良く停められたから良かったけど危うく引き返すところだった。
14時からの護摩焚きはイケメンな方によって厳かに行われ無事終了しひと安心。今年に入ってから肩と首に痛みがあったけどなんとなく和らいだ気が…。気のせいだったけど気の持ちようだね。
1月も半分過ぎちゃったですよ。あっという間に来年ですよ!
20070109渋谷Duo
2008年初ライブ。
ありがとうございました。
せっかくなのでセットリストをどうぞ。

2008/1/9 渋谷Duo
1,Plan
2,Baby don't cry
3,Free again
4,Radio
5,Sunday Money
6,Primal
7,Good times
8,Theme of H.L.V.B

昨日はジャガー1号機に改造を施して初のライブでもあり、如何でした?
ピックアップごとに出力を分けてみたのだけど。
でもなんだか全体的な出音が小さかったとの話もあり、やっぱり二人だと見た目的に少ないから音もこんなものかって見られてしまうのでしょうかね。フフフ。
リハ時に出音を確認してちゃんと伝えんといかんね。

20080110212852コロリンしゅうまい。

幼き頃近所の駄菓子屋”サゲハシ”で開発された逸品。正月に25年位振りに頂きました。変わらぬ味でした。
いわしだ
20080108014036
カタクチイワシだった!
遅くなりましたがあけましておめでとうござります!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

20080105161846



元日の夜、環八光が丘近辺のビルの灯りが子に。何で子?…。ああ!ネズミだよ!



ね…!?
20080105161847







暖かいとはいえ霜が降りてた3日の昼下がり。

200801051618472






4日は誕生日。オッサンになってもこんなケーキを頂けるとは、ありがとうございます。天皇陛下御用達?の店のケーキ。チョコが濃厚で旨かったよ。
online→: