「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
もう、
20080328204759
ヤバいなぁ…、ロビン…。
明日は散歩に行こうか。
桜は咲いてるよね。

オムニバスに参加出来るかもしれんのでドラムとギターと歌を録り直してみた、ってそれで全パートか。ミックスを土日で仕上げなくてはならんな。
新曲も作らないといかんよ、お兄さん。
なんと今日妹さんが無事に出産をしましたよ。妹はいつまでも子供という子供時代のイメージがあるけど歳はあまり変わらんのでね、無事健康で良かった良かった。

ではまた!
ギザ
20080322164746
20080322164745
カワユス…(´∀`)
命名「ロビン」
20080321002709
3/20春分の日、我が家にやってきましたロビンちゃん。
ヤバい…ぎがんとかわゆす…。
かわせみだ
200803100340354
200803100340352
20080310034035
近所の大宮八幡から和田堀公園へ散歩してきた。
道すがら住宅街の中の図書館にぶらり途中下車。以前通った荻窪の図書館と違い昭和な匂いのする病院チックな佇まいではあるけど徒歩圏内に図書館があるのはなかなかオツなものである。
図書館から大宮八幡さまは徒歩一分というところ。ん?ちくわ祭り?と思ったらさくら祭りか。もうすぐ花見だとは、早いな…時の流れが…。
大宮八幡さまを抜けて山を下り川を渡り和田堀公園へ到着。池に人だかりが出来てるぞ、と近づいてみると望遠レンズをセットした皆さんがいらっしゃる。話を聞くと餌付けされてるカワセミがいるらしい。池に設置された枝の上をよく見りゃ確かに綺麗な小鳥ちゃんがいるぢゃないか。暫く見てると池の中の餌ポイントに素早くダイブ!おお!!コリャすげー!
長いくちばしで小魚をくわえる姿と背中の鮮やかな青とその後現れたつがいカワセミと、ご近所で自然に触れられてちょっと感激、したので公園の片隅のおでんの旗に誘われてしまいまして近所のダメそうなオヤジが集うオープンカフェでおでんとビールを戴いてホロ酔いでてくてくと帰宅しましたとさ。嗚呼、なんて平和な日曜の午後。
online→: