「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
まいくろ
200805202212352
20080520221235
microSD2GB国内メーカー。
\950-。
安いよなぁ。おかげ様で携帯容量アップしました。これまで使ってた1GBはヤフオクで送料入れて\2000-位だったのに。さすがあきばはらは安い。まあ仕事で近くに行かない限り近づかないが。更に使ってた1GBはUSBアダプター\500-に入れてUSBメモリとして活躍中。あきばはらは安くて便利なモノだらけだし、街にいたメイドを外人さんがキュートを連発しながら写真撮ってたりたまに行くとオモロだな。

写真はうちのまいくロビンちゃん。ワクチン三回は先月済んであと少しで初の狂犬病注射だよ。頑張るんだよp(^-^)q
航空発祥の地
200805131348334
200805131348332
20080513134833
所沢が航空発祥の地だったとは…。
航空公園駅を降りると目の前には八丈島に行くときに乗ったANKのミニジェット?が。しかし公園の他にはほぼ何もない…。ファミマと、団地と、スポーツクラブ?、。うむむ…………。間違いなく航空公園駅だ…。
熟睡ZZzz....
20080511010029
気持ち良さそうに寝てるなぁ…。
ノンビリ
200805081600512
20080508160051
いい天気で仕事なんかする気にならんよ…。とはいえ仕事しないとどうにもならんので…仕方がないから仕事中に公園でのんびりしてみる…。
昨日は渋谷クロールありがとうございました。次あたりそろそろ新曲もやりたいもんだね~。
しかしライブやるにも金がかかる。微力ではあるが集客してるのに箱によって見返り率が違い過ぎる。同じ渋谷でやるにも一枚目から50%頂ける所もあれば10枚程度じゃ全く戻らない所もある。そんな集客じゃ話にならんと言われても仕方ないが…。しかし例えば10人入って一万円とゼロ円ではどちらがいいですか?まあチイせえ話ですいやせん。ライブやらせてもらえる所があるだけ幸せと思わにゃいかんよな。

じゃあ次のライブに間に合うように5月中に新譜作りましょうね、兄さん。
音楽は?
今日は渋谷クロールでライブっす。20:30頃からの出演です。

さて、ここのところ旅と食とペットばかりになってましたが少しは音楽の話題も。
では最近良く聴いてるものなんぞをちょっとばかりご紹介。
つってもナップスターで聴いていいなと思ったものをダウンロードして
ipodに入れてシャッフルしてるのがほとんど。
で、勝手に選曲されたものを聴いてて、おおッ!?これは!!と思う率NO.1は、、、

Blitzen Trapperさんでーす!!
Wild Mountain NationWild Mountain Nation
(2007/06/12)
Blitzen Trapper

商品詳細を見る
これいいっす。オルタナ?ローファイ?カントリー?まあ聴いてみてちょ。

我々と同じ2人組もしくはベースレスってことでThe White StripesさんやYeah!X3sさん、Killsさんなどもipodに入ってるけど The White Stripesさんに影響受けてます、か?的な新人さんのBlood Red Shoesさんが3月に待望の1stアルバムを出していたぞ。
ボックス・オブ・シークレッツボックス・オブ・シークレッツ
(2008/03/12)
ブラッド・レッド・シューズ

商品詳細を見る
ドラムが男、ギターが女とThe White Stripesさんとは逆ですな。で英国出身、The White Stripesさんのようなブルース感はナシ。ガレージ?グランジ?パンク?的な。イメージ的にはThe White Stripesさんで音楽的にはYeah!X3sさんに近いって感じですかね。どうぞ。

では今夜渋谷でやってきま~す!!
かふぇデビュー
200805051854032
20080505185403
200805051854024
200805051854022
20080505185402
やあどうも。黄金週間いかがお過ごし?
子供の日の今日は梅ヶ丘にあるドッグカフェに行ってきた。いろんな犬がいたぞ。
初カフェのロビンはイキのいいワンちゃんたちにビビってた。まだ800gしかないから小型犬でもロビンにとっては大型犬並みの迫力だろうから仕方ないか。
羽根木公園ではまだまだ慣れない散歩もしてきたんだな。
詳細はリンクにあるノグのWhat's upをご覧下さいな。
では次のライブは明後日渋谷クロールだよ。
online→: