「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
行けや
200806251826582
20080625182658
昨日南船橋に行ってみた。
その昔に一度だけ行ったザウス跡地にはIKEA。
でも行けやしませんでした。

今日はお茶の水から秋葉原まで散歩。ポパイがあるとは知らなかった。釣ってね~なぁ、釣りたいなぁ…。
6/20金曜日ありがとうございました。
下北沢251に来てくれた皆さん、ならびに関係者の皆さん、ありがとうございました。金曜日は餃子の日ということもあり楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
次回7/8も下北沢251ですが金曜日じゃないのが残念です。でも間違いなく王将には行くでしょう。
次回までには必ずステッカー作りますよ。作ります。
で、いろいろ進めて行きますね。行きます。
200806221616412
昨日のロビン。
20080622161641
八王子の多摩川から来てかれこれ三年以上我が家で暮らす魚たち。魚って割と長生きなんだねぇ。

ではまた。
グランベリー
200806121738302
20080612173830
何故か南町田だ。グランベリーモールってなんだい?アウトレットかい?
雨が止んで良かったな。何日か傘マークが無い日が続くらしいな。

最近携帯が急に電源切れるしすぐ電池なくなるな。

2月にやった健康診断の結果が少し前にやっと届いた。一つのDを除いてオールAだ。その一つとはコレステロール値なんだな。肉を絶つ!骨を切らせて骨を絶つ!うむむ…やるなおぬし…。大豆と魚介を主食にするぞ。ゴマもふりかけます。
おい、いらないのはどれだい?これか?どれ捨てるんだ?これステロ?ドレステロ?これ捨てよーよ。え!?ま、まさか、コレステロー…。
じゃあ肉捨てまーす。
明日は下北沢
20080601173039
ふぅ…。
月末は忙しくて何も出来なかったぞ…。
で、あっという間に明日は下北沢シェルターだ。

昨日は久しぶりの方々が我が家に遊びに来てくれた。みんな相変わらずで楽しいひとときを過ごしたな。

なんとなく永福町駅前。
online→: