「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
今日のロビン
20080727154126
20080727154124
20080727154122
20080727154120
20080727154118
暑いね…

さて今日のロビンは…

8月のライブは29日に下北沢440と31日新宿にLOFTです�

暑いけど8月中に音を録って年内中の発売を目指しましょう�

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

名古屋から
20080722065419
帰還したよ
ライブに来てくれた皆さん、対バン及びスタッフの皆さん、
ありがとうございました
高速バス、夜間は寝てるだけだけどなかなか辛いね‥
成田さん、キムやん、山本くん、大変助かりました。ありがとう

200807220654186200807220654184200807220654182
昨日名古屋駅到着直後に中村区役所付近にあるオゼキへ。
前は二日酔い時だったけど今回は絶好の空腹時だったからでらうまっす
20080722065418
で最後の写真はちゃんとライブやった証拠としてベイビーズのツーショット

ダメだだるっスお兄ちゃんごめんよ眠ります…
名古屋
20080721085831
20080721085830
名古屋に向けて出発初の高速バス移動。三列シート全27席、広々とした座席で快適だよ。
自分で運転するよりはるかに楽ちんだしこんなに快適でお値段\4000-とはなんてお得
事故とかバスジャックが無ければ最高ですな
まあ昨晩「ホステル」と「テキサス・チェーンソー」観たからバスジャックされて拘束されそうになっても無茶して戦おうとするかもな

んじゃまた名古屋名物をお楽しみに

しかし朝飯食べる時間無くて腹減ったなぁ…

写真は旅の散策パンダのサンサクン
今日です、CLUB LINER
これから高円寺CLUB LINERに行ってきまーす!

チャリで行こうかと思ってたんだけど荷物多いし暑いしバスで行ってきまーす!

暑いからビールが楽しみでーす!

20:20から演奏しまーす!

では、やってきまーす!




無人くんPARTⅡ
200807150230138
200807150230136
200807150230134
200807150230132
20080715023013
暑かったよ、千葉。

さて以前の埼玉の無人くんに続いて千葉の無人くん駅。

パスモ翳さずに出て二時間ちょっと後に用事を済ませ誰もいない改札で入乗証を手に入れて、これで西船橋から一駅辺りの駅でパスモで改札出たら激安じゃね?と思いつつも、でも西船橋の改札入ってから二時間以上経ってるし、もしパスモで出られなかったらキセルバレバレじゃね~か?、。
で、小心者のボクは二時間前に通過したパスモ改札に試しにパスモ翳してみちゃいました…。
すると、、普通に改札出た事になるじゃね~か!!

結局普通にマトモな料金で無事に帰りました。
悪い事はしちゃいけないよ。
乳歯が
20080713233226
20080713233225
昨日定期検診で診てもらったら乳歯グラグラしててもう少しで抜けそうだから問題無いでしょうとのこと。
そしてその夜、夕方にお邪魔したみさんの友だちからメールが。ロビンの歯が落ちてたよ~!って抜けた歯の写真添付。
まさに診断通り!抜けたよ!

安心したからさいたま新都心コクーンにてアロハシャツとLEEのスカートをゲッツ!

今日も何度かかじってたおもちゃに血が付いてたから何本か抜けたかも。今も調べてみたら前歯がグラグラしてるから大丈夫みたいだな。
良かった良かった。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

すもきたわざ二百五十一
もう一昨日か、早いねぇ。まあ昨日丸一日死亡して一日分ワープしちゃってるからだよな。ゴメンナサイ…。

251来てくれた皆さん、スタッフ~ッ!の皆さん、そしてダメ双子を誘ってくれたBRAZILIANSIZEの皆さん、ありがとうございました。楽しい夜が過ごせました。
幸せだよ、こんなおっさんになってもまだまだ楽しい時間が過ごせるんだから。皆さんに感謝です。
ますます良いライブと音を作らにゃいかんなと実感させられました。ええ、やりましょうとも。

今年の夏はフェスには行く予定なし。音楽じゃないフェスティバルには行きますが。まあいいか、やることやらねーとな。

もういい加減に歌詞を公表しようと思い続けて時だけが過ぎてしまう…。ドキュメントにはしてあるのだが…、早くやれよな。スイマセン…。

お詫びに7/8下北沢251のセットリストをどうぞ。

1,Theme of H.L.V.B.(Hello there)
2,Plan
3,Baby don't cry
MC
4,New world
5,Sometimes
6,Hanabi
7,Radio
8,I guess,,,,,
9,Sunday money
MC
10,Free again
11,I don't care
12,Primal
MC
13,Crazy s,,,,, ~Eruption?
14,Good times
15,Theme of H.L.V.B.(Goodnight there)

お詫びにステッカー発売開始→ステッカーミニ


で、来週は高円寺クラブライナー、詳細はここ。焼き鳥だよな。

あ、こんなところ→ガリンペイロ??とか
こんなところ→ネクトモ?とか
行ってみてクリックするといいことがあるらしい、、。

今日のロビンはスポンジボブの上…。
20080710234646220080710234646
明日は下北沢CLUB251
20080707185253
毎日眠いなぁ…。

明日たらびすたベイビーズは下北沢251で19時から一時間やります。
ステッカー作ってみました。
明日たはCDとTシャツとステッカーを売るかも。
さて非常に眠たいけど今夜はリハ。明日たはどの曲やりますか。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

暑いねぇ…
200807052348392
20080705234839
昼の時間帯、渋谷から天王洲アイルまで、りんかい線は一時間に三本しかなかった。
しかし今日は暑かったね。
いつもロビンは人の膝の上に乗って眠るんだけど今日は珍しく自らケージに入って眠ってる。暑いんだろ~なぁ。
ロビン今日は頑張って爪を切ったんだけど前足切るときは暴れて大変だったよ。後ろ足は一つだけ血が出ちゃったけど全く痛がらなかったしすぐ止まったから大丈夫かな。
乳歯はもう少し様子見てみようね~。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

今日じゃないけどおとといだけど
ウチの近所の犬散歩可能な公園は大宮八幡経由の和田堀公園がある。
でもまだやっと1.2kgになったロビンを毎日は連れて行けない距離。
200807032240536200807032240534
写真は一昨日ちょっとした用事で通り過ぎた木場公園。
散歩犬がいっぱいだった。
200807032240532
木場公園を抜けて目的地に到着直前、モリヤ発見。
株式会社モリヤ、何の会社か。
20080703224053
用事を済ませて再び木場公園。夕焼けの空にコウモリが飛んでた。
新川を思い出した。新川のすぐ脇のパーマ屋の息子の田中のびくんはよく「モリコウ モリコウ」って言ってコウモリに向かって石を投げてた。超音波なコウモリには一度も当たらなかった。桐生市街地を流れていた新川。思い出はウンコ爆竹や打ち上げ花火戦争。今はもう新川は地中を流れている。その上には駐車場と道路。
こんな夕焼けから夜に変わる時間帯でイメージするのはいつもだいたい泥だらけになって遊んでた頃の草や砂や泥の匂いや手触り。
そんなにやんちゃじゃなかったし、毎日外で遊んでた訳でもなかった気もするけど、、。
先生、これってどういう事なんでしょうか?
online→: