「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
餃子の日か?
20080830211257
金曜日は餃子の日じゃなかったのか!?
王将だったよ、やっぱり昨日も。ビール薄くて酔わないな、王将。

昨日の下北沢440、皆様ありがとうごさいました。ちょっとグダグダ過ぎたかい?まあたまにはいいか。
たまには?いつもか。

明日は新宿ロフト、ちょっと早くて18:45からだけど終わったら早い時間から飲めるからいいか。
え??
いつも本番前から飲んでるだろ?
はい、じゃあ日曜日の昼間から飲んじゃうよ。
ガリンペイロ?
リレー銅メダルおめでとう!運も技術も実力のうちだよ。
頑張ってればいいことあるんだなぁ。

頑張ります。

と思うちょっと前にチャンネル変えてたら自分がロビンについてしゃべってるじゃないか!?
わ、忘れてた~!
\(゜□゜)/

MXテレビでザブングルが司会のガリンペイロって番組、今日だった…。く、悔しいですッ!!
ちょっとだけしか見れなかったけど番組ホームページでオンエア見れるから見てみます、見てみてね。
善福寺川公園
20080810161044
20080810161042
20080810161039
今日は涼しくていいね~。

おっと今日はサマソニだね。サマソニもいいけどのんびりお手軽ご近所アウトドアもいいねぇ。体一つ徒歩10分、セミの声に包まれて飲むビールは最高ですぜ♪
京王線
20080806003040
上京して最初に住んだのは芦花公園だった。駅から徒歩一分位の風呂なしアパート。もちろん双子兄と一緒。
コインシャワー五分百円、五分あれば全身さっぱり。
今日は井の頭線のマイ駅から調布のハッピーファミリー宅にお邪魔したんだけど最終で帰る車内はグデグデになったあの頃の京王線と同じ匂いがした。
あれから僕たちは何かを信じてこれたかな?ナンバーワンになれなくてもいい、もともと特別なオンリーワン♪
つうか最終電車@明大前。明日も仕事だよー!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

online→: