「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ロビンマスク
みさんの妹宅のチワワのチェリーちゃんブログに載っている
チェリーママさんお手製ワンワンおもちゃのひとつ「愛犬ボール」。
ロビン版をみさんが制作しました。
ロビンボール前ロビンボール後
制作途中で被せてみた、、。
ロビンマスク
似てる、、っていうか、、アニメの犬っぽい、、、。
ロビン20090505 リアルロビン。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

あと343日
20090523123651
歌舞伎座。あと343日で無くなってしまう。
20090523123643
と思ったらすぐ隣に文明堂のバームクーヘンが。
外から見える木のオブジェみたいなものが、まさか…、
20090523123635
と店内に入ってみたらバームクーヘンだよこりゃあ。
20090523123626
チョコがかかった欠片が売ってたのでしょうがないから買ってみた。
むふふ…、バウムまいうー。
あ、次回ライブが決まったよ、。
次回ライブは、、

■09/6/14(sun.)KOENJI CLUB LINER
「フィッシュバスケット presents 第4回 天界の宴」
w/フィッシュバスケット / bandless / AGNES / 楽しいよふかし
open 18:00/start 18:30 adv.¥2300/door.¥2800(+D)

フィシュバスケットさん、お誘いありがとー。
またチャリで行こうかなと。
また飲んじゃうのか、、。

LDLコレステロールが、、、。

で、黒酢ドリンク。
ミツカンのブルーベリー味。
瓶で買ってみた。。ブルーベリ
なかなか美味いので、、飲む。っす。。。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

online→: