「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
残り1週間!
サマソニ出れんの投票ありがと~ございます!!
いよいよ残すところ投票期限は1週間ほど、7/6まで!
皆様の日々のポチっとおかげで1次通過ライン200位以内ではありますが
まだまだ安心できません。世の中そんなに甘くないなと、、。
一時は140位台まで行ったものの180位半ばまでダウン。
さあ、今一度可能な限り投票&友人知人家族へ輪を広げましょう!

引き続き一日一ポチ願います!!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←PC
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←MOBILE→→summer sonic mobile2169

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

サマーソニック投票7/6まで
いよいよ残すところ投票期限は1週間ほど!

皆様の日々のポチっとおかげで160位付近!!
ありがと~ございます!!
一時は140位台まで行きました!
さあ、今一度可能な限り投票&友人知人家族へ輪を広げましょう!

引き続き一日一ポチ願います!!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←PC
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←MOBILE→→summer sonic mobile2169

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

サマソニ160位付近!?&ロバスミ
皆様の日々のポチっとおかげで160位付近までランクアップ!!
ありがと~ございます!!
引き続き一日一ポチ願います!!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←PC
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←MOBILE→→summer sonic mobile2169



MTVでキュアーのライブやってたみたい。
ミさんがちょっとだけ録画に成功して5曲程しか観てないけど
ロバート・スミスちょ~~~~デカくなってた、、


でも、ちょ~~~~ぜつにかっこいいライブ!!!
音楽は体のデカさは関係ないのである。
全部観たいけど今後再放送の予定は無さそう、、。
誰か録画してねーすかね、、、。
っていうか、本物のライブ観てーなー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

サマソニ投票、、でも新譜もだよな、、
皆様のご協力で昼間は170位付近まで行った!
ありがとー!!

けど気が付けばやっぱり200位付近。
だいたいいつも何でもギリギリなんだよな、、。

で、新譜もだよな、、。あと4つ歌詞完成させねーとな、、。
やります。早くやります。急いでやります。

引き続きお願いします!!
PC  http://emeets.jp/pc/artist/2169.html
携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/2169.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

さまそに投票は、、
皆さま、投票ありがとう。
200位付近を彷徨ってますな。
なんとか安心できる順位に持っていかなくては。

なんかいい方法はないものか、、、。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

さまそに
250位付近だったのが200位以内に入ったよ。
投票してくれた皆さんありがとう。
(*^-^)b

上位の皆さんを見てみたら余裕で1000票以上だよ、すごいね~。ケタが違います…。
こっちゃ携帯とPCでそれぞれ1日1ポチしてます…。
でも、200位以内に入ってれば一次通過らしいからなんとかキープ出来たらいいですねぇ。

ということで引き続き投票よろしくお願いしまーす。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

サマソニに出るか
サマソニ観にいかないから出ればいいんだよな

サマソニで観たい人は↓投票だ

http://eplus.jp/meets/

アクセスしたら"Hasta"で検索して投票してちょ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

高円寺クラブライナーだよ
20090614175019
20090614175016
今日は高円寺クラブライナーでライブ。20時30分から。一旦帰宅してこれから向かいます。

写真は昨日だけど下北沢のモスバーガーでくつろぐミントくん。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ライブやるんだよ&ライブ動画をYouTubeにアップ
今シーズンは早くも2匹(中堅と小粒)出現して先行き不安、、。
コンバット、ダンゴ的なものを置くと逆に外から集まってきそうな気がするし、
どうしたらいいんだろうか、、、、。

さて、明後日の日曜日の20:30からやります。
■09/6/14(sun.)KOENJI CLUB LINER
「フィッシュバスケット presents 第4回 天界の宴」
w/フィッシュバスケット / bandless / AGNES / 楽しいよふかし
open 18:00/start 18:30 adv.¥2300/door.¥2800(+D)

間に合えば新譜販売予定、、間に合わせます、、これからやります、、。
ライブでは新曲もちろんやっちゃいますよ。

昨夜YouTubeにちょっと古いけど
約1年前の下北沢251でのライブをアップしました。

1.Baby Don't Cry http://www.youtube.com/watch?v=uelBCbRb-Ck
2.Plan http://www.youtube.com/watch?v=fx61qiezxQw
3.I Don't Care http://www.youtube.com/watch?v=-7HsXFbEb7E
4.New World http://www.youtube.com/watch?v=yeB2tmoOi7g
5.Free Again http://www.youtube.com/watch?v=KCLsuqTaLZk
6.Radio http://www.youtube.com/watch?v=NHySjx2PES4
7.Sunday Money http://www.youtube.com/watch?v=3ZPuGki98hI
8.Primal http://www.youtube.com/watch?v=wg32VPqWBsk
9.Good Times http://www.youtube.com/watch?v=WB7hH3-6hus

見てごらんよ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

online→: