「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
お疲れさまー。ありがとさまー。
どうやら次には進めなかった模様。
多くの皆様が投票してくれたのに申し訳ない、、。

でも多くの皆さんの目に触れる良い機会になったし
まだまだ精進しないといかんな、と志を再確認。

サマソニ?行きません。
だって我が故郷の夏フェス”桐生祭り”と完全にかぶってるじゃないか!
でもサマソニ3日目はちょっといいかなと思ってたか、、。

で、今後のライブ&新譜に向かっていごいてくよ。
なみちにHasta La Vista Babiesライブは
2009/7/26(日)下北沢ERA
2009/8/11(火)代々木Zher the ZOO
もりやクンライブは
2009/8/22(土)渋谷dgeEnd

もりやクンってのは私一人&ギターのことです。
過去に2回?やったかな。
私のその昔からの地味な曲の数々と
そんなに難しくなくカバー出来そうな曲を
ゆるゆるとやるので、、、緩いです、、。
土曜日だしもちろん飲むので、、ごめんなさい、、。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

セカンドセレクションは…
いよいよ今日セカンドセレクションの通過者だけにこっそりメールが送られてくるらしい…。

…。

20090715104822






みさんがロビンに涼しげな服を手作りしましたが…






20090715104819







怒ってました…。
サマソニ行けんのか!? 1stセレクション通過だ!
いやいや、ギリギリ通過しましたね
皆様のポチポチのおかげです
ありがとうございました
セカンドセレクション通過者発表は一週間後の7/14です。
おっさんの双子を選ぶのはなかなか大変だと思うので万が一通過出来たら…
オモロいですな


さて一安心したところで早く新譜仕上げます
やります
やらねーとな

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

こりゃマズい、、1次通過は200位までじゃないのか、、
どうやら200位までが1次通過じゃないらしい、、。

以下オーディションページより、、

「一般応募の方は、ライブハウス推薦応募の方が、総合200位までに何組入ったかによって、セカンドセレクションへ進める範囲が変動します。
◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「50組以上」入った場合
 ・総合順位順に、上位200組の方がセカンドセレクションに進めます
◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「49組以下」しか入らなかった場合
 ・ライブハウス推薦応募者の中で、得票数が上位50番目までのアーティストが繰り上がってセカンドセレクションに進むことになります。その分、セカンドセレクションに進める一般応募者の数が減ることになります。例えば、総合200位以内にライブハウス推薦の方が40組しか入らなかった場合は、あと10組が繰り上がりますので、一般応募の方は総合順位190位までに入らなければセカンドセレクションに進むことが出来ません。
すごく単純に説明すると、とにかく上位150位までに入れば、必ずセカンドセレクションに進むことができる。ということになります。」

今現在200位までに入っているのはライブハウス推薦全117組中の35位、
お友達のトリコちゃんが198位なので、この状態で終わったとすると、、
200-(50-35)=185
185位以内じゃないと1次通過出来ません、、。
今186位なので、、
ざ、残念ですが、このままでは1次敗退です、、、。

ということで7/6まで可能な限り携帯&パソコンで毎日投票願います!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←PC
summer sonic mobile2169←←携帯

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

online→: