「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
LIVE SCHEDULE ! !10月は渋谷O-Crest
10月のライヴです

■2009/10/23(fri.)SHIBUYA O-Crest
"華欽データランドVol.2 "
 w/ Puff Soul / maegashira / 東田トモヒロ
 open 18:30/start 19:00  
adv.\2500(+D)/door.\3000(+D)
ぴあ(338-465) ローソン(76227)

花の金曜日ははなきんデータランド

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

明日9/25は宇都宮
どうも!
シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
ゴールデンウィーク的に何か予定を立てることなく
なんだか気が付いたら5連休で、、
あ、ゴールデンウィーク並みな連休なんだ、
って思ったときには1日が過ぎ、、
飲んで起きたら2日目が終わり、、、、
何しようかな~、なんて考えてたら3日目が終わり、、、
そして5日があっという間に、、、、。

連休は計画的に。

ではライブのお知らせです。

■2009/9/25(fri.)HEAVEN'S ROCK 宇都宮
"ブラックボーダーズの灼熱のアバンチュールツアー"
 w/BLACK BORDERS
 open 18:30/start 19:00  
 adv.\3000(+D)/door.\3500(+D) ローソンチケットLコード:72278
ギター(野田タロウさん from GIANT STEP & JET KI)と
ドラム(川西幸一さん from JET KI, UNICORN)による
ガレージパンクサウンドのBLACK BORDERSさんにお誘い頂きました。
9/10高崎楽しかったので明日も間違いありません。
北関東の皆さん、よろしくどうぞ。

■2009/10/23(fri.)渋谷O crest
"華欽データランドVol.2"
w/PuffSoul/maegashira/東田トモヒロ
open 18:30/start 19:00
adv.\2500/door.\3000(+D)9/26発売:Crest・ぴあ・ローソン(76227)
↑まだHPにアップしてませんが10月のライブ決まりました。
よろしくどうぞ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ロビン+セーター
20090918005901 20090918005859
2009091800585720090918005855
ロビンにセーター。

冬に備えて続々と増えてます。
20090918010720.jpg
AC/DCの次はHLVBじゃないでしょうかね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

高崎プリーズ
20090911181842
行ってきたよ高崎へ、我が故郷群馬県へ、関東と信越繋ぐ高崎市へ。

ブラックボーダーズさん、お誘いありがとうございました。ロデオキャブレターさんもありがとうございました。

ロビンを連れて行ってみたんだけどフリーズスタッフの皆さん、可愛がってくれてありがとうございました。

車で行ったから久々にノンアルコールで非常に緊張したけどなんとかやれたようなやれないような…�

でもやっぱり素面の方がやってて面白いのかもね。でも景気付けに一杯位はいいか、って一杯が二杯、二杯が…�って事になっちゃうんだよねぇ…�アウト


さて次は9/25宇都宮。またまた日帰りなんでしょうかね…たぶんね。
運動不足、だよな、、。
土曜の深夜に久しぶりに肋骨やってしまった、、。
ちょっと重いものを持ち上げようとしたらあの痛みが、、。

最初はその昔ドラゴンアッシュと名古屋で対バンした時、
ドラゴンアッシュ演奏時にステージからダイブした、までは良かったのに
屈強な警備の方に客席からステージ方向に引っ張られた時に最前の柵に
胸を強打して肋骨折れました、、。
2回目はまたまたドラゴンアッシュのTMC?だっけ?で福岡に向かう朝
ちょっと時間ギリだったから急いで家の階段降りようとしたら、
足を踏み外して胸を強打、、。痛かったけどそのまま福岡へ行ってから
病院に行ったらまた折れてました、、。
どっちもドラゴンアッシュ絡みなのでドラゴンアッシュは勘弁してください。
って思ってたけど言いませんでした、、、。
3回目はたしか咳のし過ぎかくしゃみで肋骨の軟骨剥離、、。

動かなければ痛くないけど歩く振動や体捻ったりすると痛いし
寝起き時に起き上がると地獄のような痛みが襲ってくるんだよ、、。

あれから5年以上経って久しぶりに同じ痛みが、、、。
でも病院行ったら骨は無事で肋間の筋肉か筋を痛めた模様。
なので痛み止めで痛みはかなり和らいだので助かったよ。

なんとか10日の高崎は普通に出来そうだな。
その次の26日宇都宮には完治してるでしょう。

で、11/26に代々木ザーザズーでアスタラ企画やっちゃう予定。
詳細はそのうちお知らせします。

秋は読書でもしておとなしくしてるのが一番ですな、、。
では、、。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

online→: