「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
今日高円寺HIGHでライブですよ
ど~も。

今日19:40から高円寺HIGHでライブやりますよ。

ほどほどに飲みましょう。

みなさま、ほどほどに飲みましょう。


ほどよくやりましょう。

何事もほどよくやりましょう。


ほどほどに。。

お時間ある方はぜひほどよいステージを見に来てね。。
昨日の終わりから何か変わったかい?
早くもあと数日で1/12が終わる。

今年に入ってから去年と何か変わったのか…。
変わらないことがいいことなのか…。
いや、そうじゃなくて、ここ2~3年の年明けと違って何となく何かが切り替わった感があるから状況は変わろうとしているのに自分が付いていっていないって事なんだろう。

20年程の歳月で培ったものは何かしらあるのかもしれない。けど未だに分からないことが多すぎてきっとこんな状態のまま尽きてしまうとしたらその時にどう思うのか…。

これまで何かに気が付いた時にはそれはもう遥か遠くに過ぎ去って手が届かないものとして諦めるってことを繰り返してきた。ただそれらを懐かしく思い返す頃には手が届かなかったのではなく手を伸ばしていなかったしちっとも遠くになんか行ってなかったって気もする。

いずれにしても何かはもうすぐそこまで来ていて、1月と2月の曲がり角を曲がった途端に逃げ場もなくそいつに襲われる可能性もあるんだって事を肝に銘じて明日も寝坊しないように起きなくちゃいかんな、先ずは。

じゃ、おやすみ。

因みに火曜日は高円寺highでライブですからZZzz....
ロビン二歳の誕生日
20100108014030
今日8日でロビンが二歳

あっという間の二年間だったけど相変わらずの可愛さ

これからも元気ならばおてんばでもやんちゃでもなんでもいいんだよ~
とにかく元気があれば何でもできる

がんばれロビこンむふふ
年明けツアー
20100107090555
1/3と1/5ライブに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました
両日ともにグダグダでしたが楽しい年明けになりましたな

次回は1/26高円寺highですヨ

そして明日はロビンの二歳の誕生日
病院ひとつせず立派に可愛く育ちましたよむふふ
明けましておめでとう
かなり遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくど~ぞ。

早くも今年二回目のライブが終了。今年はいっぱいやりてーです、いろんな事。

年末年始ホリデー終わって明日から社会復帰だよ。


次は1/26高円寺。
踏ん張ろ~!
online→: