「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2/28(日)のPhotomemo日記
15:54散歩@神田川
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
16:00川は…何ですか…
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
今日2/13渋谷O-nestで
今日2/13土曜日です、渋谷O-nestでHasta La Vista Babiesのライブをやりますよ。出番は20時30分の5分後位から。今日以降は新譜製作の為しばらくライブ予定はありませんのでよろしければ観にいらっしゃってはいかがでしょうか。
宜しく~(*^-^)b

■2010/2/13(sat.)
渋谷O-nest
『CRAZY RHYTHMS vol.64』
w/ Far France / ○(まる) / MANT
open/start 18:00/18:30
adv.\2000-(+D) door.\2500-(+D) 発売中O-nest・ローソン(75707)

しかし寒いねぇ…。
最近はツイッターにちょっとつぶやくだけでこっち更新おろそかだな…疎かだな…。

ライブ予定入れてないとはいえかなり受け身的受動的ではありますがライブ募集中ではあります。基本予定合えばやりますのでお誘い頂ければ喜びます。

今日のライブは30分で10曲に挑戦します。SEが2分でMC1分を2回として実質約25分で10曲。通常30分で7~8曲なので今日は飛ばします。やります。

んちゃ。
online→: