「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
4/28(水)のPhotomemo日記
17:56スナモについった~
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/27(火)のPhotomemo日記
12:13チロリありがとう
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
歳を取るのは…
ちょっと体調悪くなってみて歳を感じたよ、。
このところつぶやくばかりでこっちに書かなくなってね…。色んな事が億劫に感じてしまって…それも歳のせいにしちゃってね…。
あ、5月でナップが終わるから今のうちに何とかしないとな。。
近頃の新譜は特に響いたものは無いな‥これも歳のせいか…。
iPodは8GBでもう空きが無いから同じものの繰り返し。そろそろ入れ替えないと飽きてきた。っていうかふと思い出してあれ聴きたいって時にすぐ聴けるように最大容量のポッドがあると便利だな。でもとりあえずは8GB総入れ替えをやるつもりが面倒なのと眠いのとでなかなか手が着けられない。

ほんと夜はすぐに眠くなるし、かと言って朝は起きられる訳じゃなし、飲んだら寝ちゃうし疲れるし疲れ取れないし、大盛にしなくても満足感あるし、かと言って少食になる訳じゃなく痩せもしないどころか体重簡単に増えるけど減らないし、涙脆くなった気がするし、故郷を思い出すし、そこから遠く離れて久しいけど結局それはいつまでもここにあるんだなと感じるようになったし、だからこそどこで何してようが大丈夫な気がしなくもないが、でもやっぱり不安もあることをふと思い出して震えそうになりかけたり、でも持ち前のいい加減さか楽天さか都合よく適当に自分を納得させてなあなあにうやむやにしてしまうのは歳取っても変わらないな…。

で、ティム・オブライエンさんの「世界のすべての7月」を読み始めた。
このところの億劫症の為なかなか本を読まなかったけど、ポール・オースターさん編集の「ナショナル・ストーリー・プロジェクト」を鞄の中にほぼ放置しながら気が付いた時に読む空き時間の技法によってやっと読み終えた後、一冊某男性作家さんの直木賞受賞作品を割と早めに読んだけど特にこれも響かず、某女性作家さんの同じく直木賞受賞作品を読もうと思って部屋に置かれてた本屋カバー付き文庫を手に取ったらティムさんのまだ読んでなかった作品だったのでちょっと読んでみた。
まだ最初の部分だけど、歳を取ってもいいような気がする本なのかどうなのか…気になる…。

ヤバい、もう寝ないとな…。
4/26(月)のPhotomemo日記
11:55いい天気 イマココ L:東京都大田区東海4丁目
moriya's Photomemo
15:18いい天気で イマココ L:東京都目黒区東山3丁目
moriya's Photomemo
16:35このまま帰りたいが…帰れまてん…社に戻りまつ…。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/25(日)のPhotomemo日記
13:43@和田堀公園 来週29の日にBBQしようと思ったけど予約不可。しょうがないからピクニックにしましょう。ということで下見に行ってきた。井の頭通り沿いのネパール料理屋でカレー買ってみたが旨すぎ。29日はネパールピクニックでどうでしょうか??
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/24(土)のPhotomemo日記
11:40やっぱりわたし女優だったの…
moriya's Photomemo
19:38只今世田谷線宮の坂
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/23(金)のPhotomemo日記
16:26客先で作業中のPCの横にこんなものが… 腹減ってきた…ヽ(゜▽、゜)ノ
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/22(木)のPhotomemo日記
12:50雨だし寒いし脚痛いし…うぅ… 今日は早く帰りたい…
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/18(日)のPhotomemo日記
12:08ロビンも来た
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/17(土)のPhotomemo日記
10:45ミニストップのレジ後ろの棚に五個程手付かずで置いてあった「あのオマケ付き下さい」取りやすいレジ横のを指差して「こっちでいい?」と店員のおばちゃん…。「いや、上の方…」「これマウスだけどいいの?」「…。」
moriya's Photomemo
22:42足が痛いので湯治に… 永福町駅前温泉が無くなってたので代田橋温泉までチャリった ビール飲みてぇ…
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/15(木)のPhotomemo日記
21:40最近お手頃ワインがマイブーム マイブームって死語か… これはカリホーニアの赤でちょっと薄い気がしないでもないが…美味しいです。アメリカンなワインと言えばfoxのbonesでワイン樽に死体が入ってたのを思い出すから買うのをためらったが…
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/13(火)のPhotomemo日記
13:58戸田荒川土手 長閑
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
23:18左ふくらはぎが抜けるような青空… じゃなくて痛みというか痺れというか… 歳だな‥ 風呂で逆さまにしたカエルを湯船の隅に追いやってギュウギュウ踏みつけてみる
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/10(土)のPhotomemo日記
15:08武蔵野苑@和田堀公園 もと室内釣り堀を改造した通称'ガーデン'外の釣り堀の水のせせらぎがBGM かなりおおざっぱでアバウトな雰囲気で犬もOKな癒やし系飲み屋
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
15:30@和田堀公園 散っちゃったけどまだまだイケます
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/9(金)のPhotomemo日記
12:34デカいライオンだな
moriya's Photomemo
12:38まだまだ花見れるな
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/6(火)のPhotomemo日記
17:27代々木~ハンズ~イシバシ~世界堂~代々木… 疲れたから瓶ビール
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/2(金)のPhotomemo日記
12:56ザギンも満開だす
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
4/1(木)のPhotomemo日記
13:07花見ってますね@航空公園
moriya's Photomemo
13:08不時着 これ八丈島行きと同じか
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
online→: