「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
08/28のツイートまとめ
moriya_k

おなかいっぱいありがとう
08-28 22:48

はぢめてガーデンに入った。ライブハウスってのは昼なのに暗いとこだなぁ。
08-28 15:38

すもきたさついたべ
08-28 15:25

08/27のツイートまとめ
moriya_k

#nowplaying God Only Knows (The Stereo Mix) (1996 Digital Remaster) - The Beach Boys - Pet Sounds http://amzn.to/v3WY7
08-27 02:17

何処?
目指す場所は近いのか?それともまだまだ遠いのか?
一歩踏み出したらその一歩分だけ近づくのか離れていくのかも未だにわからない。

ただこのままじゃ何も変わらないしどこにも行き着くことも出来ないってことはよく分かったよ。待ち続けただけで良いことなんかあった例がないしね。

これからは同じ一歩でもこれまで以上に大きく早く力強く意識して踏み出す必要があるんだろう、力も衰えたし色々と損ない続けてきたからさ。

目指す場所に辿り着くか着かないかは前後左右いずれにしても動いてみないと分からないし、何はともあれのんびりとしていられる時間はとうの昔に使い果たしてしまったみたいだから。
08/22のツイートまとめ
moriya_k

ライブおわた。あちぃなぁ…。びーる。
08-22 13:54

(-.-)zzZ...(ρ_-)o.....(!_?)、、ヤバい!すぐ行きます!もう行きます!
08-22 09:29

やっと終わった、。明日は12:30から下北沢251でアスタラヴィスタベイビーズ演奏します。もう今日だな。入りが10時ってことは、、、早く寝ないと。。。
08-22 04:29

08/21のツイートまとめ
moriya_k

@playnote_miyata 飲みなはれ
08-21 19:56

#nowplaying Children of War - Buffalo Killers - Buffalo Killers [CD]/CD http://amzn.to/ccfEps
08-21 19:01

#nowplaying Tears Of Rage (2000 Digital Remaster) - The Band - Music From Big Pink http://amzn.to/612Zoh
08-21 18:10

さて、と。。。 -- 人生を語らず http://t.co/S9wM2XL via @youtube
08-21 17:59

同感です。 RT @napolitanist: 軽い二日酔いらしい。だるさがやっと抜けてきた。
08-21 14:20

08/20のツイートまとめ
moriya_k

@kagemasa_k ありがとー!まだまだやります!
08-20 12:49

@kagemasa_k だよね~。あっという間に人生終わるから出来るときにやる、今死んでも悔いの無い人生だって言える、ってところにぐっときたなぁ。とにかくリップスの純粋さは素晴らしい!
08-20 10:14

@kagemasa_k どんな形であれ悔いのない人生送れたらいいよね。まだまだ頑張らねばいかんな、と。
08-20 09:42

わいひー! RT @ttmTsuka わいっらいっ! RT @moriya_k 寝ようとしてたのに~ RT @ttmTsuka 今つけてみたらヴェルヴェッツ!!!うひゃ! RT @hanayoy BS2がアツ過ぎる。これじゃまた眠れない。
08-20 02:42

寝ようとしてたのに~ RT @ttmTsuka 今つけてみたらヴェルヴェッツ!!!うひゃ! RT @hanayoy BS2がアツ過ぎる。これじゃまた眠れない。
08-20 02:38

がんばて RT @playnote_miyata 明後日の司会の進行を声に出して読んでみたら何か呼び込みの人みたいになってる…いかんぞこりゃ…
08-20 02:32

物凄くわかります RT @kagemasa_k 今日は家に帰ってアンビルのドキュメンタリー映画をレンタルした。今さらながら物凄く感動した。
08-20 02:30

@junjun_69 明日はザギンで19:00位に業務終了の予定ですぜ。
08-20 00:16

ほっとした~。。RT @ENAPOu ENAPOu 謎がとけたね~って♪ ( ´ ▽ ` )ノ
08-20 00:09

ニッセン万円入ってなかった、、 RT ニッセンは入ってなかったか? (via @playnote_miyata)
08-20 00:06

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
08/18のツイートまとめ
moriya_k

@tysonsan チューリップは心に刺さりますな。
08-18 18:49

電車待ちの列に割り込んだきて勝手に人の荷物に当たっておいて振り返って睨んでブツブツ言ってる太目で勘違い風の女性がいます。心が醜いと外見も…。おほほほ。
08-18 18:45

#nowplaying 青春の影 - チューリップ - チューリップ ガーデン<紙ジャケット仕様生産限定盤>
08-18 13:04

08/16のツイートまとめ
moriya_k

ライブの予定を一週間勘違いしてた…。次の日曜日22日昼12時から下北沢251だよ。
08-16 00:21

08/15のツイートまとめ
moriya_k

ですよね~! RT @jinpeit: ANVILのDVDをみて号泣。
08-15 15:26

ANVIL昨日DVD借りてから2度目の鑑賞終了。2度目でも泣ける、、。Amazing Journey/The Whoのピート&ロジャーも良かったがリップス&ロブ最高です。
08-15 00:56

08/13のツイートまとめ
moriya_k

渋谷始発電車が到着し先頭で待ってた婆さん四人組が優先席を避けて普通席に座ったおかげで座れない若者がちょっと可哀想。
08-13 18:01

混んでる電車の座席に脚組んで座るお方の気が知れない。自分の認識してる一般常識の線引きが間違えてて自分が単に小さいことを気にし過ぎているだけの小心者なのかと思う日もある。
08-13 08:57

08/12のツイートまとめ
moriya_k

室温20℃…寒い…
08-12 11:33

08/10のツイートまとめ
moriya_k

これに乗れば間に合うっていう電車のドアがことごとく目の前で閉まる。京王線に山手線に東武東上線。最初の井の頭線永福町発が3分も遅れやがったから緻密な予定が狂った。ムカつくぜ井の頭線。っていうか余裕を持って行動しろよ俺。
08-10 10:18

08/03のツイートまとめ
moriya_k

@Gota_NonaReeves おれも35歳の時に急な腹痛で深夜病院行ったら虫垂炎で入院の経験あり。のんびり休んで~。
08-03 15:23

online→: