「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
09/29のツイートまとめ
moriya_k

で、腹減った。そうだよ、空腹感だよ。やったぞ。さて渋谷だ。だからって渋谷には寄らんぞ。
09-29 21:15

どこでも、どこだろうと、どこにいようと全然問題ないと思ってたけど、、やっぱり居場所は大事なんだと最近思い始めたよ。
09-29 21:11

カレーだ☆ RT @junjun_69: 山盛りのサラダとスモークハム、カレーには温玉が乗ってました。お腹いっぱいでシアワセー☆ http://twitpic.com/2szfon
09-29 14:52

( ̄□ ̄;)!! RT @mochio39: @moriya_k ガッツ石松…
09-29 13:08

@playnote_miyata ガッツというより貧乏性…。元をとろうとガッツき……
09-29 12:46

@junjun_69 カレー旨かったけどバイキングだとどうしても必要以上に摂取してしまうのさ…
09-29 12:43

Photo:なんとなくスナモに入ってなんとなくカレーバイキングに入ってしまった…。なんとなく体重が増えた気がする…。 http://photomemo.jp/moriya/239222
09-29 12:27

何度やってもアートワークがtouchに反映されなくてこんな時間… #nowplaying Be My Angel ♪ Mazzy Star http://bit.ly/dcgbSr in iPod app via @twitbird
09-29 04:13

@kinyakamijo がんばて。おやすみ。
09-29 02:49

09/28のツイートまとめ
moriya_k

@junjun_69 もうオトコノコではないので心配後無用。DIY万歳!やり方さえ判れば大丈夫な気がするよ。ありがとー。
09-28 22:44

@junjun_69 作る訳じゃなくて修理なんだよね。履けなくなったスーツのウエスト出し。ネットで見たら簡単そうだったから。つうか痩せろって話でもあるが。まあここ1ヶ月でかなり軽くはなったけど。
09-28 22:30

そうだよ RT @akiraochi: 三茶の西友トイレにパンツ捨ててるヤツにムカつき半分、理解半分…わかるよ、捨てるしか選択肢なかったんだよな。流したら詰まるしな。お前正しいよ。帰ろ。
09-28 22:08

@junjun_69 上と下に糸?ボビン?があるけど、特に上の糸の通路が複雑過ぎてよくわかりません…。
09-28 22:07

サンマがうまい
09-28 22:03

ミシンって難しそうだ
09-28 21:51

クールビズキット残り2日か。まだ暑いよな? な?? 電車内暑いよな??
09-28 21:08

Oyasumi #nowplaying Helpless (Album Version) ♪ Neil Young http://bit.ly/b1D1H6 in iPod app via @twitbird
09-28 02:02

09/27のツイートまとめ
moriya_k

Photo:もうそろそろ時期じゃないけどちょこっとだけ育ったバジルをソースにしてみたぞ。やきとり塩焼きに付けるとうめぇんだぃな。 http://photomemo.jp/moriya/238722
09-27 23:51

09/26のツイートまとめ
moriya_k

雨音BGMの風呂は何物にも代え難い。しかし飲んだ後の風呂は大丈夫か。お湯かぶった一発目に心臓がドキドキした。コレステロール心筋梗塞電車内のCMが本気で怖い今日この頃。
09-26 23:27

@akiraochi オッチーと飲むとオッチーに向けて言ってるんだか自分に向けて言ってるんだか分からなくなる。なはッ、なはッ。今夜は1時間で決めなはれ!
09-26 22:54

こちらこそ頑張ってる影ちゃんに励まされますぜ!また! RT @kagemasa_k 久しぶりに会えて嬉しかったす!盛也さんに会うと原点に戻れます(^∇^)アスタラもっともっとたくさんの人に聞いてほしいす!またお願いします!
09-26 22:50

RT @ttmTsuka @ex_181 チャリは困りますな。ここ何年も玄関に置いてたキャスター付のアンプを撤去。空回りの原因を取り除いたからこれで大丈夫。
09-26 15:59

@ttmTsuka 玄関の掃除をしたぞ。
09-26 15:22

ピッコロがやられた。。
09-26 09:23

食っちまった、、、インスタントだが、、、、、らーめん、、、、。さて寝るか。。。
09-26 01:31

@playnote_miyata 寝ないように
09-26 00:36

けーれけーれ こっちゃもうすぐ永福町だ RT @playnote_miyata: けーるよ
09-26 00:35

09/25のツイートまとめ
moriya_k

アスタラライブ終わりますたらびすた ありがとう
09-25 22:35

ライブだよ、出番は今夜、渋谷 O-Crest w/→SCHOOL/afterpilot/white white sisters/1000say/Hi-5 /POP CHOCOLAT/ナショヲナル/伊藤サチコ/はねカエル/Maika/GUMGIMMIC MASSIVE UNIT/他
09-25 11:06

頭痛治らん さてまた寝るか
09-25 04:16

09/24のツイートまとめ
moriya_k

@DIAMONDSAKAI 渋谷かい?頭が非常に痛くなってきたので今日は寝ていいかい?
09-24 17:38

@junjun_69 あらら残念…。次回は是非。
09-24 17:31

@kagemasa_k よろしくどうぞ
09-24 14:40

@DIAMONDSAKAI すまんがまだ仕事中なんだなぁ。もうちょっとだなぁ。
09-24 14:37

我等アスタラヴィスタは20時過ぎからやるよ。しかし渋谷には昼過ぎには行ってますな。14:30"はねかえる"さんから全体スタートだよ。よし。
09-24 14:35

@DIAMONDSAKAI 下北行くのかい?
09-24 14:26

明日ライブやるって9/25渋谷O-Crest w/→SCHOOL/afterpilot/white white sisters/1000say/Hi-5/POP CHOCOLAT/ナショヲナル/伊藤サチコ/はねカエル/Maika/GUMGIMMIC MASSIVE UNIT/他
09-24 14:26

@DIAMONDSAKAI 渋谷?
09-24 11:49

明日ライブやるよ9/25渋谷O-Crest w/→SCHOOL/afterpilot/white white sisters/1000say/Hi-5/POP CHOCOLAT/ナショヲナル/伊藤サチコ/はねカエル/Maika/GUMGIMMIC MASSIVE UNIT/他
09-24 09:55

09/23のツイートまとめ
moriya_k

今日の占い:B型・山羊座・羊年・双子・男性の幸運の鍵…広くて窓のある風呂には入れるうちに入っておこう。激しい雨の日の昼間に窓全開で更に運気アップ。
09-23 14:30

土曜日は20時頃から渋谷でライブですよ、CRESTですよ。
09-23 01:14

09/22のツイートまとめ
moriya_k

今週末はライブですよ~。Hasta La Vista Babiesですよ~。おやすみ~。
09-22 01:17

@moriya31 ただいま!おやすみ!ってな感じですぜ。
09-22 00:50

帰宅した、途端に寝る時間、虚しいぜ。だがしかし、明日が終われば、祭日だ、今日ははよ寝て、良い休日を。
09-22 00:34

09/21のツイートまとめ
moriya_k

@playnote_miyata うほほ~~~い!!
09-21 00:07

パソ壊れた、、。譲ってもらったCore2Dio乗せ換えたらエラーだ。で、RAID崩してIDE-HDDをシステムにしようとしたがここも壊れてるらしくもうだめだ。。。。
09-21 00:06

@playnote_miyata にゃっしょい!
09-21 00:01

09/20のツイートまとめ
moriya_k

@playnote_miyata わっしょい!
09-20 23:56

@playnote_miyata 安い物件出ましたが。
09-20 23:54

Photo:さんま旨いが1尾128円は高いな…。 http://photomemo.jp/moriya/235613
09-20 23:49

懐かし~。RT houseplan!は最高! RT @kagemasa_k ペンパルズや旧ビークルやバンジーも全て彼らのライブで知り合えた仲だしなーってことで久しぶりに今日の山形出張のBGMはhouseplan!。今聞いてもかっこいい! (via @naobaka)
09-20 11:43

9/20(月)のPhotomemo日記
23:42さんま旨いが1尾128円は高いな…。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
09/19のツイートまとめ
moriya_k

ライブ終了したずら。さあ改めて飲むか。とその前に一旦帰宅。
09-19 13:24

@junjun_69 あらら…ごめんなさい。今週土曜日の夜は渋谷だよ~。
09-19 13:21

@akiraochi 良き相棒に巡り会えたら良いな
09-19 12:16

@akiraochi 行ってらっされ
09-19 12:15

今日12:30から下北沢251で演奏しますよ。もう飲んでますね。
09-19 11:11

09/16のツイートまとめ
moriya_k

@playnote_miyata X-Blender??なんだそり??
09-16 02:12

http://www.gapsis.jp/2010/08/auandroidas31bluetoothis03.html auなのか?
09-16 02:07

@akiraochi 3カポ。。。。とほほ。。。。ハートブレイカー。。。。
09-16 02:03

09/15のツイートまとめ
moriya_k

#nowplaying Where Is My Love ♪ Cat Power http://bit.ly/aAuCoF via @twitbird 寝る
09-15 02:06

09/14のツイートまとめ
moriya_k

雨音聞きながらの入浴。やっぱり窓のある風呂が夢である。
09-14 23:35

@SUMIROCK わざわざありがとうございます。関西行きたいですね~。よろしくどうぞ。
09-14 23:28

Photo:本当に暑いなぁ、ほんとあつぎなぁ、ほんあつぎな、、本厚木。 http://photomemo.jp/moriya/232356
09-14 11:33

9/14(火)のPhotomemo日記
10:58本当に暑いなぁ、ほんとあつぎなぁ、ほんあつぎな、、本厚木。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
09/12のツイートまとめ
moriya_k

Photo:陳建一麻婆豆腐。麻婆茄子も。 http://photomemo.jp/moriya/231784
09-12 20:05

#nowplaying Humpty Dumpty - Aimee Mann - Lost in Space http://amzn.to/cIZAHX
09-12 14:36

@junjun_69 でもね??いやいや、大丈夫。
09-12 14:02

お?誕生日?おめでとー! @LITO_ULTRA お、誕生日?おめでとうー! (via @ttmTsuka)
09-12 13:02

タバコ吸いたいので寝ます
09-12 02:24

吸わなくても大丈夫。気のせいです。 @playnote_miyata @LITO_ULTRA
09-12 02:00

禁煙中…たぶん…。 RT @playnote_miyata: @moriya_k 吸ってんじゃん…
09-12 01:47

能活でわなくて川口市なのです。いいですね? @playnote_miyata
09-12 01:45

タバコは良いことないぞ @playnote_miyata: @ttmTsuka
09-12 01:44

@playnote_miyata 赤羽なら隣の川口ならいいですよね。吉は微妙です。
09-12 01:41

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
9/12(日)のPhotomemo日記
19:54陳建一麻婆豆腐。麻婆茄子も。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
09/11のツイートまとめ
moriya_k

渋谷乗り換え中。本屋寄って帰る。
09-11 21:05

Photo:今日は仕事で通り過ぎただけだったけどいつかのんびり参拝してみたいものだな。 http://photomemo.jp/moriya/230953
09-11 00:07

Photo:成田から成田山への参道はなかなか趣がありましたよ http://photomemo.jp/moriya/230949
09-11 00:07

9/11(土)のPhotomemo日記
23:54結局渋谷最終。おちくんありがとう。
moriya's Photomemo
25:16吉、ですよね。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
9/10(金)のPhotomemo日記
13:55成田から成田山への参道はなかなか趣がありましたよ
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
14:01今日は仕事で通り過ぎただけだったけどいつかのんびり参拝してみたいものだな。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
09/08のツイートまとめ
moriya_k

秋だな~
09-08 23:44

A Day In The LifeはどこからA Day In The Lifeになるのか?#beatles
09-08 23:25

Rocky RaccoonとDon't Pass Me Byの切れ目はどこですか?Don't Pass Meの出だしはスネアから?それともその前のピアノ?#beatles
09-08 21:44

09/07のツイートまとめ
moriya_k

飯食って風呂入ったらまだ23時なのに猛烈な眠気に襲われてますよ。。。
09-07 23:12

09/06のツイートまとめ
moriya_k

おれも @playnote_miyata そんな二時、もうそろそろ寝ます…
09-06 02:39

おれも @playnote_miyata 何かこの数日で大人になった気がする。
09-06 02:38

ですね @joyholic あぁもう嫌になる。めんどくさー。悲しくなるわ。。
09-06 02:38

09/05のツイートまとめ
moriya_k

もう面倒だからオレこのままでいいか?
09-05 21:05

ベランダで土いじりしてたら暑さと空腹でまた目が回ってきた、、。
09-05 12:18

そうありたいが挫けそうなのでもう寝ます RT @naobaka: 俺はちょっとやそっとのことじゃ挫けん 心に決めた
09-05 01:27

キッチン周りの古いホウ酸団子を全部入れ替え、付近を綺麗に掃除した。キッチン付近には全くいなかった。が!ふと部屋の中心のテーブルを見るとまた一匹、、。どうも座ってる辺りが一番怪しい、、。おれか??
09-05 00:42

09/04のツイートまとめ
moriya_k

Search and Destroy必須だが燻蒸はアースレッドダブルでいいのかいな? RT @ex_181 @ttmTsuka @playnote_miyata
09-04 23:47

本格的にヤヴァイ、また2匹発見。。どうしたらいいんだこりゃ。 RT @moriya_k 若い芽は徹底的に潰すべきです。見逃してはいけません。そしてCOMBAT。 (via @ttmTsuka)
09-04 23:18

ところがキッチン付近ではなくちょっと離れた場所で発見されてます。 RT そのサイズはキッチン周りだと思うな。 RT @moriya_k: 昨日から3ミリ級のゴキが通算5匹目。 (via @playnote_miyata)
09-04 21:55

昨日から3ミリ級のゴキが通算5匹目。明らかにこの家で発生してるっぽい。どこだ??
09-04 21:40

腹減って危うく倒れそうになった。。。大至急食べたらだいじょびだった。 RT (゜ω゜)?腹減ったの?@moriya_k (via @LITO_ULTRA)
09-04 21:38

満腹度と精神と肉体は非常に密接な関係だと身に沁みて感じた。腹減り過ぎるとろくなことにならんな。
09-04 21:27

#nowplaying Sweet Jane ♪ Cowboy Junkies http://bit.ly/9qPsoI via @twitbird
09-04 03:35

moriya_k 昨日はあざした。いきなりすんませんでしたな。今後ともどうかひとつ。 RT @playnote_miyata @onoshinichi
09-04 00:17

近いな RT @moriya_k 徳島は近いに入りますか? (via @Murakami_Daisuk)
09-04 00:12

眠りはここにあるか
なかなか眠れない。

暑いし虫は出るし部屋の事とか先の事とか明日の事とかとにかく色んな事が気になって仕方がない…。
本当の何かを感じた事が今まで無かったのかもしれないと思い始めたり…。

次第に色んな事が麻痺してそれに慣れてしまって当たり前の事になってしまうのか、それともそこを忘れずズルズルと気にし続けるのか。
望むべくはその時々の気持ちを忘れず心に刻みつつ当たり前の日常ではない毎日を感じて感謝して生きるってことか。


そうだね、
明日もちゃんと目が覚めますように。
09/02のツイートまとめ
moriya_k

渋谷にるよ。近い奴は早く来い。
09-02 21:28

Photo:あれれ http://photomemo.jp/moriya/227674
09-02 21:23

小野&宮田&みゆきさんで飲んでます。@渋谷
09-02 20:55

#nowplaying Love Songs On The Radio ♪ Mojave 3 http://bit.ly/bYq5l8 via @twitbird
09-02 03:48

9/2(木)のPhotomemo日記
21:05あれれ
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
次のライブは。。
ライヴのお知らせ!!
20100919
■2010/9/19(sun.)下北沢 club 251
【daytime】"Lunch Time Rockers"
w/ 石井亮輔 &The Weekend Summits / SunJAM
/ DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
OPEN/START 12:00PM adv\1,800/door\2,000(+D)
ローソンチケット[L:71649], チケットぴあ[P:115-275]

■2010/9/25(sat.)SHIBUYA O-Crest
→SUMMER MEGANE 2010←
w/→SCHOOL← / afterpilot / white white sisters / 1000say / Hi-5 / POP CHOCOLAT / ナショヲナル / 伊藤サチコ / はねカエル / Maika / GUMGIMMIC MASSIVE UNIT / …..and more
DJ … comming soon
OPEN: ??? / START: ???
ADV: 1500 / DOOR: 2000 (ドリンク別)
※メガネ着用来場者のみドリンク1杯プレゼント※

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

online→: