「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10/30のツイートまとめ
moriya_k

かなりしびれバスな…こりゃ
10-30 22:53

@kagemasa_k バグジー頑張ってね~!
10-30 22:18

TSUTAYAだす。いつも貸出中の一個しかないバグダッド・カフェ完全版DVDがある…。借りてまうがな。
10-30 22:17

土曜の渋谷は混んでるな
10-30 22:10

やったな RT @akiraochi: チャブドゥレコーディング、オケ終了~。ヤバいぞー。
10-30 22:06

さてと、明日の朝には大阪にいるはず。
10-30 22:05

@kagemasa_k いえいえ、日曜日に大阪で仕事なんだよね~、残念。
10-30 17:26

今夜大阪に向かいますが到着は残念ながら明日の朝なのです。 @kagemasa_k: 大阪夕焼け出とるよー
10-30 17:07

@水道橋 秋葉原で傘が挟まって15分も電車遅れるってどんな挟まり方だよ(`へ´)
10-30 16:29

函館!? RT @junjun_69: はぁぁ~るばる~きたぜはぁぁこだてぇぇ~ http://twitpic.com/324ukv
10-30 16:24

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
10/30(土)のPhotomemo日記
12:14目指せ優勝
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/29のツイートまとめ
moriya_k

えりんぎがうまい
10-29 22:57

Yes!I do! RT @playnote_miyata:@mochio39けーじーめー、けじめぇなぁさいー、あなーたー
10-29 21:11

だめだ、たまらん…。帰って寝よ… @mochio39:す、すいません…つい…この口がいけないんです…この腹が…RT だ、だめだよ、そんな事言ったら… つうかもうすぐ渋谷だが… RT @mochio39: もりちゃんカルビ…
10-29 21:04

だ、だめだよ、そんな事言ったら… つうかもうすぐ渋谷だが… RT @mochio39: もりちゃんカルビ…
10-29 20:46

憧れの1人焼き肉してしまいそうなほどカルビズムに捕らわれている。
10-29 20:38

ハードロックマン RT @mochio39: H.R.M
10-29 20:36

さて、カルビのことで頭がいっぱいですが、帰宅の方向で。
10-29 19:58

@joyholic yes!! K.L.B.
10-29 19:56

K.L.B.
10-29 19:09

だめだカルビがどうしても気になる…
10-29 18:52

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
10/28のツイートまとめ
moriya_k

FU MANCHUかっちょいいです。RT @junjun_69 Hoobastankなら? RT @tonytoda: Hootersだっつーの! RT @youhei_n: @tonytoda foo fighterは好きです。。。^▽^y
10-28 22:48

#iconguruguru http://t.co/3qESAUt
10-28 22:20

同じ目に遭いました、風邪ひきそうです。京成バス潰す。 RT @akiraochi: クソ寒いのにバスこねぇ~。早くしてくれないと死ぬゾ。
10-28 21:54

座布団一枚 RT @ENAPOu (#´・ω・`)つ彡【バスタオル】
10-28 21:51

バスが20分も遅れてびしょ濡れ
10-28 19:10

泣きそうだ
10-28 18:43

@junjun_69 おやすみなさいませ。
10-28 00:25

@nogumalama 急に寒過ぎだよねえ。ロビン大丈夫かな。あったかくしてね~!
10-28 00:20

寒すぎる。。コタツ! RT@nogumalama ありえないですよね~、11℃ですよ、最高気温がっ!(泣)
10-28 00:13

10/27のツイートまとめ
moriya_k

12月下旬の気温だとよ、明日。
10-27 23:56

携帯からの文章入力消えちゃう率50% ムカつくから携帯換えたろうかと思いますよ
10-27 22:21

陸の孤島だった、ほぼ海だが RT @playnote_miyata: @moriya_k 凄いとこですなぁ…ショップ0件て出てますよ。
10-27 22:10

Mで RT @playnote_miyata: 僕はSで願います RT @kinyakamijo: サイズはMで… まだそれやってんのか!? RT @odahara_t: @playnote_miyata それじゃクリーミーマミだかミンキーモモだかのTシャツも買えないズ。
10-27 22:01

HRHT!! RT @mochio39: @moriya_k H.R.H.T(´・_・`)
10-27 21:58

イマココ L:千葉県市川市塩浜1丁目6 寒いし暗いしもう帰りたい…
10-27 17:10

N.M.I.(-.-)zzZ
10-27 13:11

バラしたのか RT @playnote_miyata: (´ー`)→俺が嵐の松潤だって言ったらビックリしちゃうかな?会えばすぐわかることだからお互い信じ合える仲を作っていくためにも最初に言っておこうと思ってでも芸能人とかそういうの抜きでひとりの男として友達になってくれたら嬉しいな
10-27 01:30

10/26のツイートまとめ
moriya_k

??
10-26 23:40

#iconguruguru http://t.co/3qESAUt
10-26 23:39

詳細まだきてね~っす。11/18渋谷7TH FLOORだけしかわからん。 RT @playnote_miyata @odahara_t @ kinyakamijo @moriya_k 1118?そのスケジュールアップ済み?(笑)
10-26 22:58

@playnote_miyata はい。。
10-26 21:06

@playnote_miyata クリーミーマミ??
10-26 21:01

何時? RT @ex_181 調布に強力な焼肉屋出来たんですがどの様に考えますか?簡潔にお答えください。RT @playnote_miyata
10-26 21:00

いつ? RT @ex_181 調布に強力な焼肉屋出来たんですがどの様に考えますか?簡潔にお答えください。RT @playnote_miyata
10-26 20:58

@playnote_miyata クリーミーマミは商品だった。。
10-26 20:56

Amazonは堺市から発送時に佐川になるっぽいな。しかし対応時間短いのとコンビニ受け取りが出来ないからいくら早く発送されても結局佐川で遅くなっちまう。つうか休みないし休日に家にいられるのは早くて11/3だぞ。佐川使うんぢゃねぇアマゾン。
10-26 20:29

Photo:帰りますよ http://photomemo.jp/moriya/252539
10-26 19:49

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
10/26(火)のPhotomemo日記
11:08羽田国際線ターミナルだよ
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
11:37プラネタリウムプロントヤバい超癒された
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
11:54帰りますよ
moriya's Photomemo
12:31フジヤマバーガー
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/25のツイートまとめ
moriya_k

最近携帯で文章入力し終わって投稿もしくは確認ページに移ると入力した文字が全て消える現象頻発。この呟きの前も消えちまったからなう呟いてるのだよ。長い文章の時は携帯を握り潰しそうになる。電源も勝手に切れるし。そろそろか。このように長い時は全てコピーしてからぢゃないと心配なのだよ。
10-25 22:48

増えている、 RT @dekadai: 若者が、RT @onoshinichi: 自殺する、 RT @moriya_k: 都会では、 RT @playnote_miyata: かさがない。
10-25 22:07

おい! RT @ttmTsuka: 妖怪! RT @moriya_k: 正解! RT @joyholic: かんでん!RT @moriya_k なんでん! RT @Murakami_Daisuk: カンドレ! RT @playnote_miyata: アンドレ!
10-25 21:59

正解! RT @joyholic: かんでん!RT @moriya_k なんでん! RT @Murakami_Daisuk: カンドレ! RT @playnote_miyata: アンドレ!
10-25 21:25

なんでん! RT @Murakami_Daisuk: カンドレ! RT @playnote_miyata: アンドレ!
10-25 21:14

ですよね RT @junjun_69: おなかがへってしまいました
10-25 21:12

me too RT @ysutoh: 僕もです。 RT @playnote_miyata 腹が減りました。
10-25 21:09

年寄りが、 RT @onoshinichi: 自殺する、 RT @moriya_k: 都会では、 RT @playnote_miyata: かさがない。
10-25 18:17

@playnote_miyata オスカル!
10-25 18:14

亀田製菓の手塩屋旨すぎる
10-25 18:13

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
10/25(月)のPhotomemo日記
24:04帰宅遅かったから…せめてシャケの香りとワインをグラスに注いで、とびきりステキに、オゥハピネス♪シャケだけに
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/24のツイートまとめ
moriya_k

Amazonのやろ~佐川で送りやがった。。ヤマトはコンビに取り置き出来るけど佐川できんのか、、?
10-24 22:50

#nowplaying Madhouse - Anthrax - マッドハウス~ベスト オブ アンスラックス
10-24 18:20

ねむい。。
10-24 16:16

だな @kinyakamijo:残念でしたな。福井ごときが志多美屋を超えるはずがない。
10-24 14:50

3日連続の上野で分かった事…アメ横は休日人大杉、蔵串・かつ仙は安くて旨い、海鮮丼屋の福井名物ソースカツ丼はありえない、の3本です。
10-24 14:48

鴨は食ってない RT @kinyakamijo: みんな鴨とかパスタとかカレーとか羨ましいぞ!横手やきそば作ったが俺の分なし。涙のシーチキン丼…
10-24 14:35

鴨南蛮にすれば良かった… RT @mochio39: @moriya_k 鴨せいろっすか…
10-24 14:06

Photo:福井名物だというソースカツ丼に挑戦。ハムかつ?って位のペラペラのカツに普通の中濃ソースがかかった逸品である。ただのソースご飯だろこれ…。ムカついて完食出来ませんでした。絶対食ったらいかん。 http://photomemo.jp/moriya/251204
10-24 13:59

鴨か… RT @moriya_k: 不忍池なう何食うかなぁ…
10-24 13:37

不忍池なう何食うかなぁ…
10-24 13:36

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
10/24(日)のPhotomemo日記
13:25不忍池のオナガガモ
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
13:48福井名物だというソースカツ丼に挑戦。ハムかつ?って位のペラペラのカツに普通の中濃ソースがかかった逸品である。ただのソースご飯だろこれ…。ムカついて完食出来ませんでした。絶対食ったらいかん。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/23のツイートまとめ
moriya_k

@junjun_69 しお~!溶けないで小さくなるから塩かけれ!
10-23 22:09

@junjun_69 塩かけれ
10-23 21:58

渋谷TSUTAYAで初めて借りたがいつも行く浜田山とはやっぱり品揃えが違う。デッドマンもイヤーオブザホースもあった。秋の夜中はニール・ヤングでしょ。
10-23 20:13

エルムだよな、ハンバーグカレー旨かったなぁ。あれを超えるハンバーグカレーに未だ出会えず RT @kinyakamijo: で、次は馬場。FIビルB1Fのハンバーグカレー。今はもう食えない…
10-23 20:07

Photo:末広町だよ。帰社します。 http://photomemo.jp/moriya/250743
10-23 16:54

おこのみ寿司は上野広小路 RT @napolitanist: @moriya_k どこッスカ!!
10-23 16:51

かつ仙はアメ横だよ RT @napolitanist: @moriya_k どこッスカ!!
10-23 16:47

Photo:かつ仙安いなぁ。チキンカツカレーサラダ付き590円。 http://photomemo.jp/moriya/250717
10-23 16:13

Photo:これヤバそうだ http://photomemo.jp/moriya/250690
10-23 15:45

ですな RT @o_waRoomMORRY: 秋といえば・・・ニール・ヤング! #fmkiryu
10-23 15:33

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
10/23(土)のPhotomemo日記
15:41これヤバそうだ
moriya's Photomemo
16:00かつ仙安いなぁ。チキンカツカレーサラダ付き590円。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
16:35末広町だよ。帰社します。
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/22のツイートまとめ
moriya_k

すいません、今アキバで15分後位に渋谷すかね。寝過ごすかもしれんので連絡願います。
10-22 23:47

いつでも。むしろなんなら明日にでも RT @odahara_t: @moriya_k わわ。僕のあこがれの『RT』が2回も!(笑)で次回の東側呑み会はいつですか?
10-22 23:10

ど(ん)きっとしました RT @odahara_t: 帰宅。よく使う道沿いど(ん) きっとしました。RTもうすぐドンキホーテ(どこで区切るんだっけ?)ができそ う。ドンキ渋滞しないで欲しいな~。
10-22 22:53

あ、牡蠣ね…。牡蠣さいこ~!だけどそれわそれで…やっぱりじゅんこちゃん…飲みにいきまっしょい!RT @junjun_69: いや、挨拶してるんじゃなくて、牡蠣が…。
10-22 22:49

は~い! RT @junjun_69: @moriya_k はーいノはいはいはいはいはーいノ
10-22 22:06

Photo:かきっとな http://photomemo.jp/moriya/250307
10-22 19:59

Photo:大江戸線のドア貼広告。てっぱんも瀧本美織も全くどうでもよくて引っかかったのはお皿。同じのうちにもある。 http://photomemo.jp/moriya/250151
10-22 13:09

@playnote_miyata はだかでわいげねぇからふくきでぐだす
10-22 08:27

おやすむよ #nowplaying Tomorrow's Taken ♪ Mojave 3 http://bit.ly/aoNFpd in iPod app via @twitbird
10-22 02:38

見れるはずだよたぶん @odahara_t フォローされてない人宛のつぶやきって相手は読めるんですかね?
10-22 02:35

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
10/22(金)のPhotomemo日記
13:00大江戸線のドア貼広告。てっぱんも瀧本美織も全くどうでもよくて引っかかったのはお皿。同じのうちにもある。
moriya's Photomemo
19:51かきっとな
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/21のツイートまとめ
moriya_k

食いて~ RT @odahara_t からあげ。
10-21 23:59

あげ! RT @odahara_t んじゃいじりあげ!
10-21 23:51

@odahara_t そこだよ。
10-21 23:49

@playnote_miyata いいぜ!いくぜ!
10-21 23:49

また来月ヤマト絡みでアマゾンに潜入予定だ。 @ttmTsuka @playnote_miyata もちろん。自分では使わないなー。でも最近、アマゾンも佐川使ってんだよねー。
10-21 23:45

@junjun_69 りょうか~い!ニャンコ先生によろしく!
10-21 23:44

いえい! RT @ttmTsuka @odahara_t イェーイ! RT デビュー。
10-21 23:43

@junjun_69 来月頭喜んで!だいたい、毎回、いつでも大丈夫なので合わせるよ~。
10-21 22:51

#nowplaying What You Do to Me - Teenage Fanclub - What You Do to Me [UK] http://amzn.to/c2tT5F
10-21 22:45

@playnote_miyata 秘蔵っ子?何屋さん?可愛い秘蔵っ娘がいるのか?
10-21 22:38

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
10/21(木)のPhotomemo日記
11:59小川町で待ちが20分以上あったので駅前を散歩。立ち食いそばでもあればと思ったが…なんもねぇ…。ファストフード店"あけぼの"さんでいそべだんご55円とあんだんご50円をゲット。安い。山の中走る長閑な電車だって分かってたらもうちょっと買ったのに。車内で食べればいい感じの旅感が味わえたはず、残念。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
12:07小川町、埼玉の。山が近いし。八高線二両編成だし。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
12:41児玉、パねぇッス…。駅前で飯食おうとかナメてました…。駅前なんもねぇ…。ローソンのある小川町が都会に思える。こりゃ昼飯抜き的な…。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/20のツイートまとめ
moriya_k

@akiraochi 焼きもの食いに行きますか!
10-20 23:06

うひひひ、、 RT @kinyakamijo facebookにツイッターが反映されん!なぜか@moriya_k のつぶやきだけズラリ表示されてやがる
10-20 23:05

@junjun_69 焼き鳥いいね~。焼き鳥いいね~。
10-20 22:24

我が町では香水のかほりの他は特ににほわなくて助かった。が、、逆に香水のかほりが…
10-20 21:29

明大前通過中。電車のドアが開いたら焼きモノのかほりが…
10-20 21:23

渋谷乗り換え中。焼き肉のかほりが…
10-20 21:07

ねぎ間、ですよね RT @mochio39:ne-gi-ma-
10-20 21:04

焼き鳥、ですよね RT @junjun_69:(ΦωΦ)!!
10-20 21:03

なんだそりゃ!?行ってみたい RT @playnote_miyata: @moriya_k 焼き豚まこちゃんにいきたい。
10-20 20:53

うまいよねぇ RT @playnote_miyata: 舟和の芋ようかんを食す。うまいなー。
10-20 20:50

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
10/19のツイートまとめ
moriya_k

@kinyakamijo kinyaで検索したが世界にはkinyaっていっぱいいるんだな。
10-19 23:54

してるぞ RT @kinyakamijo: facebook登録したが皆様は?
10-19 23:44

@akiraochi アキコじゃなくアキラコの方がいいな アキコは我が母なので
10-19 23:14

@akiraochi マイコとハヤコ?
10-19 22:20

いつも眠い
10-19 22:13

間違った事しかしてこなかったような気分になる時ってありますか?そんな時どうしてますか?そんな時僕はバーボンを抱いている、でいいんですよね?
10-19 21:58

Photo:パシフィコ横浜なう なう なう http://photomemo.jp/moriya/248924
10-19 08:59

みなとみらいうぃる うぃる うぃる
10-19 08:15

@2401xl 涼しくなっても通勤電車で1人汗だくなおれ
10-19 08:13

@playnote_miyata ヽ(゜▽、゜)ノ
10-19 08:11

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
10/18のツイートまとめ
moriya_k

あなたは命の恩人です RT @akiraochi 昨日は初めてギターをやってて人の事を救えた日でした。だってギターやってなかったらピックボーイのニッパーもってないんですから(笑)
10-18 19:37

いつでも眠い…
10-18 19:35

寝る #nowplaying Only Love Can Break Your Heart (Album Version) ♪ Neil Young http://bit.ly/bUvcia in iPod app via @twitbird
10-18 02:31

100均のチャリ鍵はやばい。。
10-18 01:51

10/17のツイートまとめ
moriya_k

ちゃんと寝るに限る #nowplaying Every Picture Tells A Story ♪ Rod Stewart http://bit.ly/5ZQl3r in iPod app via @twitbird
10-17 03:45

10/16のツイートまとめ
moriya_k

@kagemasa_k 出張一人飯はなかなか寂しいよねぇ。よくわかるよ~。
10-16 22:45

頑張って~ RT @kagemasa_k: おれサラリーマンしてんなー
10-16 22:22

すもうがすやべよかったでがす。ヤバすぎたので大至急帰宅するでがす。
10-16 22:07

眠い… 非常に眠い渋谷乗り換え中… つうかリキッドってどこだ
10-16 19:55

浮かれた人でがすな RT @DIAMONDSAKAI: おうがでがす。RT @moriya_k: おうがでがすか? RT @DIAMONDSAKAI: 明日いくでがす。RT @moriya_k: そうでがす
10-16 19:53

おうがでがすか? RT @DIAMONDSAKAI: 明日いくでがす。RT @moriya_k: そうでがす RT @DIAMONDSAKAI: そうでがすか。RT すもうがすでがす RT @ex_181: 今日はなんですかぁ?RT 恵比寿リキッドに行くのは初めてだな。
10-16 19:40

@mochio39 観たいなら来いでがす
10-16 19:39

そうでがす RT @DIAMONDSAKAI: そうでがすか。RT すもうがすでがす RT @ex_181: 今日はなんですかぁ?RT 恵比寿リキッドに行くのは初めてだな。
10-16 18:57

すもうがすでがす RT @ex_181: 今日はなんですかぁ?RT 恵比寿リキッドに行くのは初めてだな。
10-16 18:54

恵比寿リキッドに行くのは初めてだな。
10-16 18:49

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
10/15のツイートまとめ
moriya_k

@kinyakamijo クリスタルジャパンて何だ?
10-15 20:51

仕事終わって今東陽町出たんだな。すまんなアニキ。
10-15 20:26

デカい自分より明らかに狭い座席に強引に脚開いて偉そうに座るヤツがいらっしゃいますdeathね。
10-15 08:22

ダメだおりゃ 何だか疲れたよ、。寝る#nowplaying I'm So Lonesome I Could Cry ♪ Cowboy Junkies http://bit.ly/bJ0NGV in iPod app via @twitbird
10-15 01:57

10/14のツイートまとめ
moriya_k

目がでかい RT @mochio39: @kinyakamijo メガドンキってドンキよりでかいんですか?商品が?
10-14 22:23

そう言うやつがいるかと思ってたが流石兄 RT @kinyakamijo そりゃ結構
10-14 22:20

@moriya31 八丈島は割と南国風です。
10-14 19:12

八丈島から欠航ギリギリだったが飛んだぞ。結構ギリギリだった。無事羽田新ターミナル到着出口より入国。
10-14 19:02

Photo:八丈島だよ http://photomemo.jp/moriya/246536
10-14 08:55

さすがにこんな時間は井の頭線も空いてる。今朝も羽田空港へ向かうぞ。
10-14 05:58

10/14(木)のPhotomemo日記
8:31八丈島だよ
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/13のツイートまとめ
moriya_k

Photo:何故か宮本武蔵展も開催中 http://photomemo.jp/moriya/246183
10-13 16:01

Photo:第二ビル新ターミナル本日オープン http://photomemo.jp/moriya/246179
10-13 15:45

10/13(水)のPhotomemo日記
14:21第二ビル新ターミナル本日オープン
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
14:27何故か宮本武蔵展も開催中
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
10/11のツイートまとめ
moriya_k

永福着いてからカラオケというオチがありますた 今日は何もできねーです RT @playnote_miyata @kinyakamijo @LITO_ULTRA @mochio39
10-11 14:21

だね~ RT @ex_181:懐かしいねー @akiraochi:上野いきてー!もしやグルマンの會ですか?そういえば何年か前にいった大久保あたりの魚の韓国料理屋さん、今度はじっくりいきたいれす。
10-11 14:08

10/10のツイートまとめ
moriya_k

早く上野に来い
10-10 20:39

家に着いった~。初めて北関東道使ったが渋滞25分差し引いたら約2時間!すんばらしい!じゃあ上野で。
10-10 17:10

Photo:関越花園付近事故渋滞2キロ25分 ねみぃなぁ http://photomemo.jp/moriya/244185
10-10 15:33

Photo:志多美屋ソースかつ丼 たまらん http://photomemo.jp/moriya/244067
10-10 13:15

10/10(日)のPhotomemo日記
12:52志多美屋ソースかつ丼 たまらん
moriya's Photomemo
15:24関越花園付近事故渋滞2キロ25分 ねみぃなぁ
moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
online→: