「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
5/27(日)のPhotomemo日記
10:15お幸せに~♪飲みすぎました♪幸せが僕には眩しすぎたから飲みすぎました♪
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/20(日)のPhotomemo日記
18:14枝豆育ってはいるが葉がいくつか破れているのが気になる。何も手をかけていないパセリが何故かガンガンにでかくなっているのも気になる。ブルーベリーは生りそうだな。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/19(土)のPhotomemo日記
16:51ワクチン対応の為に来日中のロビンさま♪
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/16(水)のPhotomemo日記
9:43おはよう。朝餃子定食頂きます。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
21:08おにじゅう頂きました。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/12(土)のPhotomemo日記
11:41二年前に枯れてしまった枯れブルーベリーの鉢に雑草生えたと思ってたらブルーベリーの花咲いた。枯れ枝と離れた土から生えてるし不思議だが嬉しい。やはりじいさんになりつつあることを自覚。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
Hasta La Vista Babies new album "ZZZzz.."2012/5/2 release

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

5/6(日)のPhotomemo日記
16:00雹被害…がんばれ…
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/5(土)のPhotomemo日記
16:45なめこプランターのバジルは発芽が少ないから移動してなめこプランターに枝豆を移そう。そうしよう、そうしよう。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
17:23これでなめこプランターはフリーになった。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
17:39ナメコプランター改めエダマメプランターの誕生
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
5/4(金)のPhotomemo日記
17:44浜名湖SA三ヶ日牛焼き肉
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
26:17たこ焼きですよね
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
26:42すいませんねぇ…
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
新音源発表会
fc2blog_20120503172853e8c.jpg 新譜”ZZZzz..”

昨夜の新音源発表会に来てくれたみなさん、
関係者のみなさん、ありがとうございました。

音源が出来ていなかったのに無茶を承知で
レコ発と銘打ち新音源発売に向けて頑張ってきたけど
なんとか間に合ってホッとしてます。

ここ1年くらいの間、新曲も作らずにただ毎日の生活を
こなしてるだけの様な気がしてたから、
敢えて無理矢理な目標を設定してみたんだけど、
やってみて良かった、やれば出来た。

まあ、普段からコツコツ曲作ったりご飯食べたり
働いたり寝たりリハーサルやったりと計画的に
生きればいいんだけど、計画性無いのが取り柄?なものでね。
頑張るとかがむしゃらとか目標に向かって一直線とかも苦手だし。

そんなやつが他のことに目も触れず?でもないけど
新音源発表を最優先にして残業もしないように
真面目に働き大至急帰宅したり休日は引きこもったりと
約3週間踏ん張った結果、
昨日発表することが出来て本当に良かった。
ライブも打ち上げも楽しかったし、おりゃ幸せだなぁ、
と昨夜は枕を涙で濡らしながら眠ったよ。

あ、きっと良かったと思えるのは大前提に
いいものが完成したからというのがあるからだよね~♪
勿論今出来る範囲と実力を鑑みた上での
良いと思えるものではあるけどね。
しかしやれること全部やって変なものしか出来なかった
なんてことにならなくて良かった。

という事で二日酔い軽減のため低温のお湯に浸かりながら
綴ってまいりましたが、風呂上がったら新音源サンプルを
どっかにアップしちゃうから試しに聴いてみてね。
ホームページも更新するので通販お申し込みお待ちしております。
では、みんなありがとー♪明日は大阪いきますぜ!
5/2(水)のPhotomemo日記
22:44テリーヌって…
moriya's Photomemo moriya's Photomemo
22:51七階ピザと仲間たち
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
online→: