「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
7/25(水)のPhotomemo日記
12:29ザギンちーあーでルービーみのてー…。シネパトスなくなっちゃうんだよねぇ。一回しか映画観てないけど…。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya

14:57羽衣 冷し中華
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
訳も無く~か?
何か理由が無いといけないのかい?
訳も無く気がついたらここに辿り着いたはずだろ?

その映画の結末は一人の女性が独りになって幕を閉じた。
それは彼女にははじめから分かっていたこと。
でもちょっとした期待を持っていた、というか持ってしまった。
だからこそ改めて独りになった彼女が前向きに見えるのか、哀しく見えるのか。

ぼくにはとても哀しく見えた。

何の理由も無く物事が動くはずがない。
でも理由なんて大袈裟である必要もない。
むしろ思い返した時に気が付く位でいい。

ちょっとした何かはもうぼくのすぐそばにあるのかもしれない。
7/8(日)のPhotomemo日記
14:27ブルーベリー明らかに何者かに獲られている…。枝豆は虫ついてるし…。ミニトマトも危ないかもしれない。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
online→: