「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
Never Stay
Hasta La Vista Babies 2012/11/26発売のニューアルバム"Never Stay"できました。今回はCD-Rじゃなくて Hasta La Vista Babies初のモノホンのCDなのだ!

AmazonとかtowerとかHMVのwebで買えるようになるらしい。
Amazonではもう予約できるよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009XDRBL6/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

では短いサンプルだけど試聴どうぞ!


レコ発ライブもやりますよ。
2013/1/26(sat.)NAGOYA APOLLO THEATER
2013/1/27(sun.)KYOTO MOJO
2013/1/28(mon.)OSAKA DROP
東京はちょっと待ってね。

その前に11月は色々やります。

弾き語りライブやります。
2012/11/6に高円寺clubLINERです。
チバタケヒサ/南波政人(wash?)/noribooooone(tape me wonder)
/谷岡ヨシヒコ/白石ひでのり(exニッポリヒト)/

2012/11/10はPENPALSで下北沢251

2012/11/16はHasta La Vista Babiesで下北沢251

2012/11/26 はtaeで下北沢251

2012/11/26に"Never Stay"発売!

12月は発売後の初ライブ!
2012/12/2(sun.)SHIMOKITAZAWA ReG TOKYO
twig records Presents
"Hana-kin dataland vol.3"twig records night
Open-18:00 Start-18:30
adv.2000yen door.2500yen
w/ PuffSoul / tae / and more

11月の6のつく日は何かしらやってますので何かしらよろしく!
Hasta La Vista Babies ニューアルバム
Hasta La Vista Babies
2012/11/26発売のニューアルバム"Never Stay"できました。
今回も厳しい挑戦だったけどやればできるものだね。
何事も留まらずに突き進んでみるといいのだ。
今回はCD-Rじゃなくて初のモノホンのCDなのでお楽しみに!

では短いサンプルだけど試聴どうぞ!


レコ発ライブもやりますよ。
2013/1/26(sat.)NAGOYA APOLLO THEATER
2013/1/27(sun.)KYOTO MOJO
2013/1/28(mon.)OSAKA DROP
東京はちょっと待ってね。

その前に年内ライブだよ。
2012/10/28(sun.)SHIMOKITAZAWA CLUB251
【daytime】"Lunch Time Rockers"
w/Aichi.xxx / Kenbowls 5
DJ Ishikawa(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
12:00 Open/ 12:30 Start adv.1800yen / door 2000yen

2012/12/2(sun.)SHIMOKITAZAWA ReG TOKYO
twig records Presents
"Hana-kin dataland vol.3"twig records night
Open-18:00 Start-18:30
adv.2000yen door.2500yen
w/ PuffSoul / tae / and more

あ、個人的に弾き語りライブもやります。
2012/11/6に高円寺clubLINERです。
チバタケヒサ/南波政人(wash?)/noribooooone(tape me wonder)
/谷岡ヨシヒコ/白石ひでのり(exニッポリヒト)/

あ、11/26に下北沢251でtaeもライブやりますよ~。

あ、今日はPENPALSツアーファイナル恵比寿リキッドルームです。
先行で"Never Stay"売るみたいです。
でわ、でわ~!

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

10/20(土)のPhotomemo日記
13:01新東名浜松だよ。
moriya's Photomemo moriya's Photomemo moriya's Photomemo
from Photomemo/moriya
とどまるな
やっと新譜作業一段落。
5月にZZZzz...を作って9月にまた制作。
ちょっとというかかなり予定より押してしまったけどジャケット含め一応作業完了したよ。
次のはHasta La Vista Babies結構長年やってきたけど6作目にして初のちゃんとプレスして発表するCDなのだよ。思い返すと何だかんだで長い道程でしたな。どうして今までにを

…以上が昨夜事切れるまでの入力。

昨日やっとアスタラ新譜制作データをお引き渡し完了して昨夜はペンパルズのリハで渋谷行き最終電車で帰宅したのだよ。んで寝ようとしたらブジテレビでギミーシェルターやってて全部見ちゃいそうだったけど堪えて布団に潜り込んで、あ、たまにはブログでもな、作業完了したし、と思って書き始めたがあっという間に落ちてました…という流れですな。


最近は仕事から帰ってダビング作業とか歌詞とかミックスとかジャケットとかリハとか何かしらあったから今日みたいに仕事だけしかないとなんて自由なんだと思ってしまうのはなんかおかしい気がします、すつーに働いてますからね、昼間。よく考えたらそれほど自由ではないが、逆に考えたら昼間仕事して夜時間があるのはとても自由なんだという事に気がつきましたやりました。

という事でHasta La Vista Babies新譜タイトル" Never Stay"に決まりました。とどまるな、というよりとどまれない的な状況というか留まったらヤバいなという私ではありますが来月かな?発売しますよ~。
online→: