「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
3月
またあっという間に一ヶ月が過ぎ、3月ももう10日、ですがまだまだ寒いです…。
早くほどほどに暖かくなって欲しいですが、春が来るからといっても生活が暖かくなる兆しは見えて来ませんが…。
消費税が上がるが給料は変わらず…というか変わらないならまだしも減ってるような…景気が良くなっているのかどうか知りませんが良くなっている実感は全くないです…。
今後の不安ばかりが募りますが仕方ないのでしょう…しっかり受け止めて生きていきます…。
出来ることはやろうと思います、が、歳を取るということは気持ちがあってもそれだけではダメな部分が出てくるのですね。情けないですが若い頃に酷使した関節などの痛みや、思い通りにならない身体的な不都合が見受けられてきています…。若い頃から色々な事に気を遣ってくれば良かったと思ってもどうにもなりませんが、お年寄りの方には今まで以上に優しく接したいと思います…と言いますか少しでも人に優しく、そして人の気持ちが分かる人間になれたらいいです…。
日々考えながらまだ生きていこうと思います…。
online→: