「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10月
10/10といえば体育の日 ではないんですか

10月も気が付けば10日過ぎています
毎月あっという間ですね 日々が過ぎていくのは

秋 ですね 秋が一番好きってことは何度も言ってますが 
好きです

8月の初めに桐生市で演奏して以降2か月演奏していません
次は11月16日に新代田です 3か月も空いてしまいます が
何のために演奏して何のために歌うのか
見つめ直すいい機会になりました とは思いませんでした

何のためにやるとかではなく 自分のためにやるとかでもなく
別にやらなくてもいいんです たぶん なんてことなく生きていけると思います

でも 最期にどう思うか

今も この先も 出来る事 やれる事
苦しい事 楽しい事 面倒な事 どんなことでもやる事があるって事に感謝して
今生きているのは 今まで生きてきたのは 自分の力だけではないでしょう
そして 自分に成せる事は何なのか
  
そういうことなのかな
ありがとう
online→: