「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2月
寒いですね、インフルエンザが流行っている様ですがまだ影響はありません、ぼくは。

早いもので今年も1ヶ月と10日が過ぎました。もう12分の1以上終わってますね2016。

さて、ひと月過ぎて今年はどうですか?
ぼくはマックのポテトが食べたくなり、マックに行ってからレジ前で時間をかけて空メール送ったりしてやっとのことでアプリをインストールしてクーポンを確認したらロクなクーポンがなくて仕方ないからポテトLひとつ、と言ったはいいけど苦労して時間かけてポテト一個だけじゃ大人としてどーなんだ?と思いまたまた暫く悩んでナゲットを注文してしまいました、2つで520円でした。
そんなに食べたくもないナゲットを追加して520円なら苦労してインストールしてゲットしたクーポンにあったそんなに食べたくもない新型バーガーとコーラとポテトLで500円のセットにすりゃよかったと後悔しました…。
他には、座席空いてるからと乗った電車が各駅停車で…とかは今年3回ほどありましたし、こっちのほうが早そうだなってレジに並んだらそっちのほうが早いとかしょっちゅうです。
ま、どれもこれもほんの小さな出来事ですが…。
もっと余裕を持って行動すればいいのですね。

そうですね、今年は余裕を持って動きましょう。

さて、今年も残り10ヵ月と19日ほど。今自分がここにある成り立ちと、全ての人々への感謝と懺悔を忘れずにいきたいと思います。

ありがとう。
スポンサーサイト
online→: