「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10月
また今月も気が付けば10日も過ぎていました・・・。
ボーっとしていると時の流れに追い越されてしまうような、
時の流れに埋もれてしまうような、
飲み込まれてしまうような、
流されてしまうような、
そんな気がするもうすぐ50歳です・・・。

最近髪を切りました。
いつも「かりあげない位の短さでいいですか?」と聞かれ
「はい、お願いします」と答えていました。
しかし今回は「かりあげてください」と。
バリカン6mmでした。
隠れた「かりあげ」は何度かあった気がしますが
表立った「かりあげ」は中学生以来かもしれません。
中学生の頃に聴いていた音楽を思い出す・・・
かと思いましたがそんなことはありませんでした・・・
もう何を聴いていたのかさえおぼろげな記憶・・・
中三の時にミスDJリクエストパレードにハガキを出して
リクエストしたAC/DCの・・・
1981年だから「悪魔の招待状」の「Let's Get It Up」だったか
その前の「Back in Black」から「Back in Black」だったかさえ微妙だけど
リクエストが採用されたってのはなんとなく覚えてます・・・。
15歳の頃に想像していた、いや、想像さえしようとしなかった50歳の自分・・・
ただ、その頃に思っていた50歳といえば・・もう人生終盤のおじさん・・・。
そんな歳になっていますが、そんな歳まで生きられたことに感謝します。

これまでに巡り合ったすべての人、物、事、によって今の自分があるということ

感謝を忘れずにまだまだ続けていきます。
ありがとう。

online→: