「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2月
あっという間に2月も10日が過ぎましたね…
早いなぁ…
年明けて1ヶ月ちょっと経ってみて、2017年は色々とやることが多くなるのかもしれませんね、なんとなく…ですが
さて、一昨日久しぶりに弾き語りました。
このところ全然弾き語りなんでやって無かったんだけどね…
で、弾き語りやるのか知りませんけどやりませんか?と何故か声をかけて頂き、じゃあせっかくなのでやります、ということで。
弾き語りやってるかどうかもわからないのに声かけてもらえるなんてありがたいですね。
ありがとうございます。
やってみた結果、次の声がかかるのかは微妙でしたけど、ちょっと、もうちょっと納得出来るところが少しでもあるような事がしたいなと思いまして、定期的に弾き語れたらいいかな…。ダメすぎたので…。ライブハウスとかじゃなくていいので、かといって路上は無理ですけど、春になったらひっそりと和田堀公園で弾いてるかも…。
やろうやろうと思っていても出来ていないこと、色々有りすぎるのだけれど全然出来てないんですよね…眠いとか疲れたとか時間無いとかで…。
確かに歳なのか疲れが取れない気もします…休日も月に2~3日しかない気もします…が、気のせいですよね…。
残された時間も少なくなる一方のなので何とか時間作ってひとつずつ片付けていきたいものです。
今月はまだライブ2本とこれまた何故かお誘い頂きましたセッションライブってのが予定に入りましたありがとうございます。
何にせよ声かけてもらえることは本当にありがたいです…しかし忙しすぎて全てに良い返事が出来ていないのが申し訳なく…ごめんなさい…。
忙しいのに余裕無い…まさに貧乏暇なしとは今のボクではありませんか…。まあ昔からこんな感じですが…一生こうなのか…いつか余裕のある日々が訪れるのか…。やるだけやってみます…。
今やるだけやっていけるのは健康な身体をくれた両親のお陰です、ありがとうございます、親孝行出来てなくてごめんなさい…。今色々な事が出来るのはこれまで出会った皆さんのお陰です、ありがとうございます、不義理ばかりでごめんなさい…。
なんかいつもここではこんな事ばかり書いて、読んでる人はいないと思うけどすみません、こんな感じで…。
全てに感謝を忘れず、まだまだいきます、いつか訪れるかもしれない落ち着いた日々を想いながら…。
ありがとう。
スポンサーサイト
online→: