「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
6月
諸々まだまだ先かな、なんて思って日々を過ごしてたらいつの間にか今月ももう10日も過ぎてました…

6月と言えば雨、梅雨、でしょうか、しかしまだそんなに雨降ってないですね、梅雨入りって例年いつ頃なんですかね…

いつの日にか、雨降る平日に雨音聞きながら家でボーッとする、そんな幸せな時間を過ごしてみたいものですね

しかし、雨の日々でもないのに、ボーッと過ごしてました…油断しちゃダメです、毎日感謝を忘れず過ごすとか言ってるんだからちゃんと確実に生きてください、自分…。

言いたいことが無いとダメですとか、やることに意味が無いとダメですとか、解説・説明が出来ないなら説得力無いとか、どうやら言葉での表現が達者でないと中途半端な才能やら技術やらしか無い人は大っぴらに世に出ようとしてはいけないらしい、ということを初めてちゃんとCD作れそうな頃にレコードを作る会社の人や音楽の本を作る人から思い知らされ、そんなことはどーでもいいから自分のやりたいことだけやるよ、とも言えなくて、いや、言えなくてだと思ってたけど言わなかった事になるけど、そんな事思うこともなく、はぁ、そーなんすねぇ的に恐縮してたのが23歳位だったなぁ…。
あの頃から四半世紀が過ぎましたが…言葉で語ることは相変わらず苦手のまま…自分の造り出すものにご立派な解説や言い訳は出来ません…。まぁ今となればやりたいことを地味ながらやり続けてるだけだと恐縮しながらも言うでしょうが…。
刷り込まれた印象から、上手く運営出来ている人々は語らずも誰しもがひれ伏すほどの説得力があるか、または表には出なくとも音以外に言葉で語ることが得意な人であろうという思いがありまして…だから何だというと、、あ、何でもないです…。的な…。

まあ、地味ながら続けていきます、感謝を忘れずに…

ありがとう。

スポンサーサイト
online→: