「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
人間なんて
らら~ららら ら~らら~…。いったい何をどうしたらいいのか分からなくなったり、何を誰を信じたらいいのか分からなくなったりすることってありますか?僕はそんな事はあったかもしれないけど一晩寝たらどうでもよくなってしまいます。でも何度寝ても覚めてもどうでもよくならない事ってあるんでしょうね、きっと。こちらが良かれと思ってやっていた事も人から見たら余計なお世話だったり、更にこちらから見たら恩を仇で平気で返しやがってと感じることもみなさんそんなには恩義を感じてなかったりする事ってあるんでしょうね、きっと。そんな事って結構多いものなのですか。僕には良くわかりませんが、上辺だけいい顔していても一歩離れたら酷い事を言ったり分かったような事を言ったりするのは普通なんでしょうか…。人と人との繋がりってある程度距離を置いていたほうがいいって思うような出来事って皆さんいっぱいあるんでしょうね…。大変ですね…人って。ええ…。
僕は今日まで生きてきました、時には誰かに裏切られて、時には誰かをあざ笑って、僕は今日まで生きてみました、そして今僕は思っています、明日からもこうして生きて行くだろうと。拓郎は最高ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: