「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
9月、、
9月になりましたね、。
夏は僕にとっては熱すぎる(暑ではなく)季節です。これからが僕の一番好きな季節。一番熱く燃えた後の、寒く閉ざされる前の、落ち着いて静か、それでいて喧騒の余韻と教訓を微かに残してゆっくりと色鮮やかに燃え上がる秋、、。
、、、、なんてな、。でも秋の匂いって大好きなんだな~☆あ~きよ来い♪は~やく来い♪恋?変?
つ~か休みほし~な~、、。つ~か早く涼しくなってほし~な~、、。最近またカーヴァー読み直してまして、、、読書の秋、早く来い~!食欲の秋、、、一年中食欲はあるけど、食欲の秋~!!!
ということでここに辿り着いた皆様、僕にはたいそうな事は出来ませんし、特に今までと変わることもありませんが、益々いつもと変わらない姿勢で進んで行きます。そして何よりも訪問してくれる人が増えたことが今一番うれしい事です。地味ながら進んできて良かったと実感してます。ホント。さて、もうちっと頑張るかな~☆やることいっぱいだけどヌル~っとやっちゃいますよ~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: