「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
http://hastalavistababies.com
まだ制作途中ですがCDにアドレス表記してるのでホームページ公開してしまいました。
http://hastalavistababies.com です。
メールアドレスはこのブログのコメントに書いてありCDにも表記のあるhastalavista@1bitrec.infoでも大丈夫ですが新たにmail@hastalavistababies.comというのを作りました。ホームページのmailのリンクもこのアドレスです。ご意見ご質問はこちらにお願いします。
まだ全くの制作途中なのでスイマセンが色々と追加しますのでお待ちください。
いや~しかし初ライヴが終わってホッとしたのも束の間、もう次のライヴまでひと月切ってるじゃないすか…。CD第2弾に向けての作業にチラシやHPの制作などあっという間に今年が終わってしまいそうだよ…でも12月にライヴ出来たら良かったけどまあしかたないか。つ~か今からでももし何かあれば…メンバー2人なので割と身軽なはずです、多分。で、来年は1月からライヴやれそうなので楽しみにしてます。
それに仮でもHPが出来たので、そろそろ存在を知らしめていこうかなとも思ってます。
という事で、ご機嫌よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: