「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ハイラインレコーズ
ハイラインレコーズにCDを売って頂く為に行ってまいりました。
手書きコメント書いてきました。しかしハイラインでは通販は出来ないので店頭でしか買えませんが下北沢へ行った際はチェックしてみてください。
HPからの通販は12月に入ってから行えると思いますのでお待ちください。
今週金曜日は下北沢シェルター、いよいよ都内での初ライヴです。前回の初ライヴから一ヶ月しか経ってないのに、なぜか、あれは、、すご~く遠い過去の出来事の様に感じます。しかもまだ2度目のライヴなのでちょっと不安な部分も無きにしも非ずですが、今回はリハもあるし、PAエンジニアはたまたま昔から馴染みのシゲルさんなので、とにかくやってみます。
さて、明日はリハです。歌詞憶えます。では。




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 18:22:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(日) 00:51:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 10:47:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 10:49:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 01:55:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:24:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:34:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:40:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:47:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:53:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 22:13:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 22:32:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 22:39:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 22:52:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 12:09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: