「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2/11熊谷HEAVEN'S ROCK
こちらもsiderで行って以来、”なから”ご無沙汰の黒田さんと再会。
TV画面で見たとおりにパワーアップしてました。しかしいつ会っても同い年なのに大人です。頼りになります。ライヴ後の会食?ではノリノリで神戸のS級ライヴハウスの店長さんに電話してご紹介に与かってしましました。神戸も行きたいっすね~。行きますよ~。
ライヴはこの日初めてベースアンプも並行使用というシステム(システムなんて言うほどのものじゃないです)を導入したのはいいけど前日リハを2日酔いで無駄にした成果もあってコントロールしきれずに終了、しかもギターの音が出てなくても気が付かないとは不覚…。今後はムチャ飲みはやめてちゃんと飲みます。
でも音は確実に厚くなったし、色んなことが出来そうなので2/21代々木ではきっちりサウンドを操ってやりますぜ。
ふふふ、、、。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 18:28:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(土) 03:07:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(日) 02:12:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 12:02:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 02:48:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 13:39:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: